SSブログ

まさかの悩みですが(^▽^;)ダイエットよりも「健康的に太る」って難しい! [ブロガーママの手作り弁当]

今日の御弁当.jpg
 
 
おはようございます(*´▽`*)
引き続きw痩せすぎ長女を健康的に太らせるミッション遂行中の甘党大王です!
 
なんて(-_-;)贅沢な!・・・という割り切れない?気持ちはサテ置いてw
今朝もセッセと肉&肉弁当♪
 
チャプチャ(豚肉・春雨・長ネギ・人参・椎茸・筍)
ブロッコリー&プチトマト
さつま芋のバター焼き
鶏肉ももソテーのチーズ乗せ
白米&南紀梅
 
 
肉は飽きないように2種類以上を入れるようにして
本来のチャプチャの割合よりも肉多め。
 
太らせるなら~~~スイートポテト♡という事で
美味しいさつま芋を蒸さないでバターで蒸かし&焼きました。
わざわざカロリー増やしているんですが・・・いかがなものでしょうか??
鶏ももにもチーズをトッピングw
 
だったら数秒で?体重増加メニューですが
長女には・・・効き目があるのか?ないのか??
 
 
ダイエットよりも健康的に太るって
実は(/ω\)難しいな~とつくづく感じる毎日なのです。
 
体重プレゼントしたいわぁ~~~(≧▽≦)・・と
本日も叫びたい甘党大王でした(笑)
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0