SSブログ

IKEA立川店!初潜入☆人生初\(~o~)/IKEA☆テッキリ「池谷(いけや)」だと信じて疑いませんでしたw [立川情報]

初IKEA1.jpg
 
 
 
 大型ショップとはほぼ無縁の甘党大王家(^_^;)
個人的には興味はあったのだけど
家族が全くの無反応wという事で、先日までIKEAの全貌を知りませんでしたw
 
 ちょっとお友達と立川ランチのツイデに~~~
行ってみました\(~o~)/
 
で、コチラのモノレールも 乗ったことが無い私
のる気満々で・・・
初IKEA2.jpg
 
 
 改札まで行ったけど・・・
ビックリしたのはIKEA ⇒ (^_^;)の張り紙w
 
なんだ歩くのが一番早いんじゃん(*ノωノ)
 
初IKEA3.jpg
 
 
 という事で逆戻り・・・
 
モノレール残念(/ω\)
 
アッ!見えるじゃん【IKEA】 の文字が。。。
 
初IKEA4.jpg
 
 
炎天下の中
物好きおばさんが2人でテクテクテク。。。
 
アジィ~~~(^_^;)
 
 
初IKEA5.jpg
 
 
 
 
初IKEA6.jpg
 
 
 
 という事でチョット見るつもりが2時間くらい店内をプラプラ♪
なにも買わなかったのですが楽しかったよんw
 
 
 
 詳細は後ほど付け足しますね(/ω\)
では美容室にいってきま~す♪
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0