SSブログ

バツイチでもHappy☆新居もお披露目食事会もヤッチャウもんね\(~o~)/

 
 
メッチャ嬉しい報告が来ました\(~o~)/
 
実家の妹が以前からお付き合いしていた年下の彼とw
無事にメデタク結婚です♡
 
明日、彼のご両親に妹がご挨拶に行き・・・
来週以降に両家の御食事かい!
 
 
妹がバツイチという事もアリ(^^;)
盛大に友人親戚一同を呼んでの結婚式&披露宴は行いませんが
ささやかに式も挙げることになり
それを話した妹の友人たちから
ぜひ、花嫁姿を見てお祝いしたいと言われ(/ω\)♡
親族だけの式にも拘わらず、チラッと来てもらえるかも。。。
 
新居も決まった~~~(≧▽≦)
 
彼は一人っ子なのに・・・とりあえずw我が実家の近くのマンションに( *´艸`)
ウッぷっぷ♡
実は、そこには我が三姉妹の末っ子夫婦も居るのでした(^_-)-☆
夫君の囲い込み作戦第一弾?
大成功~~~\(~o~)/
 
 
住居は吉祥寺じゃないけど
車なら20分もかからない距離なので
私たち三姉妹は全員結婚しても御近所?って感じで
なんだか嬉しい♪
 
 
前夫の事なんてスッカリ忘れて~
Happyにな~~~れ♡
 
ちなみに我が家からは冷蔵庫をプレゼントすることに成った(^O^)/
食いしん坊夫婦に
喜んでもらえそうで嬉しい甘党大王です(≧▽≦)♪
いよいよ1か月切りました。。。
私にも弟が増えます(^_-)可愛がっちゃお~w
 
 
 
結婚式は吉祥寺 だよ~~~ん☆
バツイチでもHappy!
大手某企業の年下の旦那かぁ~・・・イイなw
 プップップ♡
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

がり

おめでとうございます。
年下の彼氏ですか。
いいですねぇ♪
by がり (2014-08-24 01:01) 

甘党大王

>がり さん
(#^^#)ありがとうございます!
そうなんですwチャッカリ(^_-)♡
by 甘党大王 (2014-08-24 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0