SSブログ

IOPE 「バイオ エッセンス スキン コンディショニング」☆100パッティング&3ストロークでアンチエイジングは完ぺき! [コスメ・アンチエイジング・健康]

100パッティング&3ストローク1.jpg
IOPE
 
 
 朝晩1日2回の100パッティング使用で( *´艸`)
お肌うっとり~~~♡
 
 と言う事でお気に入りブランドの一つIOPE
IOPEは長年の研究の末、
加齢により減少する抗酸化酵素「チオレドキシン」に着目。
 環境を徹底的に制御し発酵させるインキュベーティング技術によって
肌にある抗酸化酵素と全く同じ新成分
Bio-redox(バイオリドックス) 開発しました。
「バイオ エッセンス スキン コンディショニング」は・・・
このBio-redoxが主要成分として
肌に最適な数値93.7%が配合されている贅沢なつくりに成っているのです
 
100パッティング&3ストローク2.jpg
 
 
無香料、無着色・・・そしてトッテモさらりとしたテクスチャ(*^▽^*)
大人肌には物足りないのでは?と一瞬思ってしまうほどw
でも  朝晩1日2回の100パッティングで3目位にはアレッ??
と(^^ゞニブニブ甘党大王でもお肌のシットリ加減の違いに気づくいたような。。。
 
 
 
 ほんの少し贅沢な使い方ですが
コットンにたっぷり贅沢にバイオエッセンスを含ませて、
まずは両頬を各30回
 
次に額20回
 
鼻・顎を各10回タッピングします。
 
合計100回のタッピングは(^_-) 約30秒程度ですよん。
面倒がらずに毎日続けることがポイント♪
 
 
100パッティング&3ストローク3.jpg
 
 
 続いて・・・
仕上げに肌表面をゆっくりとすべらせるように
 
 額・頬上部/頬下部・こめかみに向けて3ストロークでふきあげ。
肌をすっきり整えることで美肌酵素を定着させる意味があるんですって。
 
 
100パッティング&3ストローク4.jpg
 
 
タッピング後のコットンを2枚に薄くはがし
量頬に貼って3分ほどマスク(´艸`*)♡
美肌酵素液をよりゆっくり深く行き渡らせることで
有用成分をしっかり閉じ込めてくれるんですって!
フッフッフ・・・なんだか節約ポクってイイかもw
 
 個人的には毎日お勧めだけど
そんなにできないわぁ~~~って方は
週に1~2回でもOK!!らしいので是非やってみてね(*´▽`*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
※アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0