SSブログ

大切な人に教えたい美味しい穴場☆カウンターでシェフの鉄板技に釘付け「鉄板焼きgrow上野店」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

鉄板焼grow 上野店1.jpg
 
 
鉄板焼き・・・上野・・・と聞き
勝手にお好み焼屋さん(^^ゞだと勘違いして現地に向かった甘党大王ですw
お店に入ってビックリ~~~(≧▽≦)
お洒落なんですもの。
 
店内はこじんまりしていますが
テーブルは大き目でユッタリいただけるセッティングが好感度大!
カウンター席LOVE♡のが座った席も
目の前でイケメンシェフが手際よくマジックの様に繰り広げる料理が
食欲をそそりますw
 
 
鉄板焼grow 上野店2.jpg
 
 
 先ずはお勧めの泡泡でカンパ~~~イ♪
スッキリ飲みやすくってツイツイ一口で半分ほど(^^;)飲み干してしまった
 
 
 
なんとスタートは和♡テイストで優しく胃袋を誘惑♡
季節の一品・・・ど!ストライク♪
 
鉄板焼grow 上野店3.jpg
 
 
 前菜盛り合わせ
 
“天使の海老”が微笑んでます♡
 
鉄板焼grow 上野店4.jpg
 
 
 先ほど鉄板の上で小さいお好み焼??
いったいなんだろ~~~(≧▽≦)?って思っていたのはコレだったか♪
焼きチーズがアクセントに成って見た目も味も嬉しいポテトサラダ♡
 
 
鉄板焼grow 上野店5.jpg
 
 
 本日のサラダ
優しい味のドレッシングが肉も野菜も旨さを引き出します。
 
 鉄板焼grow 上野店6.jpg
 
 
鉄板焼きの豪快なイメージと違って繊細な美味しさがイッパイで嬉しい♪
 
鉄板焼grow 上野店7.jpg
 
 
 私のいただいたコースはネット限定!
見つけたら即予約お勧めの超~お得セットです(*´▽`*)♡
 
個人的にメッチャ気にってしまったのが
この1皿で
向って左側のペースト状のソースが旨い。
oliveとアンチョビから出来たシンプルさとは思えないコンビネーション味。
これでパスタ食べたいよ~~~(≧▽≦)
 
絶対に自宅で再現してみよ♡と思った一品ですw
 
 
鉄板焼grow 上野店8.jpg
 
 
 そして、最近お約束の様に競って出てくるのが?
フォアグラを使った料理・・・だと思っているのは私だけじゃ無いハズw
コチラでも、ドド~~~ンとソテーが出ました。
 
 
鉄板焼grow 上野店9.jpg
 
 
 冷たいスープ
 
鉄板焼grow 上野店10.jpg
 
 
先ほど鉄板でジュージューイイ香りを発していたフォアグラちゃんは
なんと大根の上に鎮座して出ていらっちゃいました(/ω\)♡
フォアグラのソテーをこの組み合わせでいただくのは初めてだけど・・・
旨い(*´▽`*)♡
 
 
鉄板焼grow 上野店11.jpg
 
 
 コチラのお店は
上手に色いろな食材をコラボさせて
イタリアンの様な?フレンチの様な盛り付けもありつつ
和♡の要素もシッカリ取り込み
一品一品がワクワクしていますよん(*^^)v
 
 
 お肉の4種盛り
 
鉄板焼grow 上野店12.jpg
 
 
シンタマの2時間焼き・・・
う~ん実に肉々しい食感に仕上がったローストビーフ的なイメージかな?!
ちなみに“シンタマ” は部位の中で最も脂肪が少くない高タンパク質な場所と言う事で
ダイエット中の私もパクパクw
 
 
鉄板焼grow 上野店13.jpg
 
 
 大満足のところへ~~~アレッ??
 
可愛らしいお好み焼が登場w
やっぱり鉄板だもの( *´艸`)お好み焼も有るのね(^^ゞ
〆にお好み焼とガーリックライス
少しずつシェアしていただくことにしました!
これぞ食いしん坊女子の望むところ♡
 
 
鉄板焼grow 上野店14.jpg
 
 
 手際よいシェフの手元に釘付けw
 
鉄板焼grow 上野店15.jpg
 
 
 ガーリックライスは半分の量にしてもらいました(^^ゞ
いわゆる・・・半チャンラーメン的なw幸せ♡
 
 
鉄板焼grow 上野店19.jpg
 
 
 そして~~~なんと
このガーリックライスにはスープが付いていて
ひつまぶしの様に2度楽しめるの♪
 
個人的にはスープインの方がお勧め(^O^)/
 
 鉄板焼grow 上野店16.jpg
 
 
旨旨サラサラ~~~の危険な一品です(≧▽≦)♡
 
鉄板焼grow 上野店17.jpg
 
 
 デザートのカラフルなシャーベットアイスの味はトマト!
そのまんまトマト( *´艸`)さっぱりで美味しかったですw
 
 
鉄板焼grow 上野店18.jpg
 
 
 ここはカナリお気に入りに成りました。
余談に成りますが・・・
シェフが沖縄の方だったりして(^^ゞ沖縄好きの私はカウンターでの会話が楽しいw
そして、今回は食べなかったけど
夏と言う事で、沖縄っぽい期間限定単品メニューもチラホラ♪
 
近いうちに再訪決定かな♡
 
 
 
 
   最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0