SSブログ

美的×HABAのイベント「美の裏技」座談会2014☆夏バテ肌を救う! スクワランレスキューケア [コスメ・アンチエイジング・健康]

美的×HABA1a.jpg
 
 
 まさに夏バテ肌(^^ゞ真っ最中の私・・・
銀座に出来たピッカピカのハーバー銀座店の新店舗にて
有意義で楽しいイベントに参加してきました甘党大王です(^O^)/
 
 
 どんなに楽しそうかは(/ω\)♡この写真で分かっちゃいますよねw
こんな面白いヘアーキャップの使い方まで伝授いただきました。
見た目はプップップ♡だけど実は威力あるんですよ( *´艸`)
 
御指導いただいたのは・・・

ビューティプロデューサーの廣森知恵子さん
外資系化粧品メーカーを経て
1999年ハーバー研究所入社。
美容業界のキャリアは36年\(~o~)/
カウンセリングやセミナーなど30,000人以上の女性の肌を見つめ続け
そこから編み出した独自の美容法が人気の美肌のエキスパートなのです。
美容雑誌、ラジオ出演他NHKカルチャーセンターや
市民大学の講師も務めていらっしゃる魅力的な女性でした(/ω\)♡
 
 イベントの最後に(^^ゞ記念写真を撮っちゃいました。
髪モシャモシャはコスメ講習後なので御勘弁をw
 
 
 イベント後の記念写真.jpg
 
 
 
 集合時間からイベントが始まるまでの間にイートBOXが配布され
美味しくいただきました(^^ゞ
 
・・・で何気に食べちゃったけどw
実は美容と健康を考えてのメニューだったと(≧▽≦)
イベントが始まってから知りましたよ。。。
 
 
 
 ハーバー銀座店イベント1.jpg
 
 
 
美的.comの大好評連載『美の裏技』から、毎年恒例となった
スピンオフイベントを今年も開催!…と言う事で
今回のイベントテーマ
『夏バテ肌を救う!スクワランレスキューケア』
実践を交えた少人数座談会でした(#^^#)
 
 
 ハーバー銀座店イベント3.jpg
 
 
 
 冷えひえの美容drink・・・旨い(*´▽`*)♡
果汁17パーセントだけど
こんなに美味しい美容drink飲んだことない!と豪語するほど
美味しかったです。
 
 
 
ハーバー銀座店イベント2.jpg
 
 
 
 さて最も重要な講義ですが・・・
何とも和やかな時間が流れて行きました。
さすが廣森知恵子さんの人柄でしょうね♡
 
 
 
ハーバー銀座店イベント4.jpg
 
 
 
 本当に美しい肌は・・・こんな肌なんですよ(^_-)と毎日のチェックの勧めからスタートし
水分と皮脂のバランス、毛穴の健康、紫外線対策について等々
知っていそうで知らなかった(/ω\)または
疎かにしていた自分を再確認できました。
 
 
 
ハーバー銀座店イベント5.jpg
 
 
 ジャ~~~ン!美容は外から&内からも。。。
と言う事でお勧めサプリ登場♪
空腹時が最も飲む時間にふさわしいとの助言をGet♪
 
 
ハーバー銀座店イベント6a.jpgハーバー銀座店イベント7.jpg
 
 
 
 クレンジングの間違った認識を筆頭に
自分の常識が本当はコスメ業界の常識では無い事(^^ゞ結構多いかもw
 
 丁寧なクレンジング=時間が長くてはイケナインデスって(/ω\)
クレンジングの量はタップリ、時間は1分以内♪
ウッソ~~~((+_+))知らなかったビックリ。。。
 
そしてその後
このヘアーキャップ利用法は想像もしませんでした。
面白い顔に・・・笑っちゃダメw
 
 
 
ハーバー銀座店イベント8.jpg
 
 
 
 ハーバー銀座店\(~o~)/
1階:全ての商品を気軽に試して相談できるフロア
2階:美容drinkのBARカウンター♡や内外美容の体験、
健康食品、男性化粧品などのフロア
3階:朝・昼・晩 の時間帯で選べる美活セミナー
「肌のチカラ応援塾」開催です。
 
 
 
ハーバー銀座店イベント10.jpg
 
 
私も今日からハーバー仲間に(≧▽≦)♪
 
 
ハーバー銀座店イベント9.jpg
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0