SSブログ

ネタバレ注意☆「まほろ駅前狂想曲」舞台挨拶付試写会でドッキリ☆新宿ピカデリー [音楽・芸能・TV・映画]

まほろ駅前狂想曲.PNG
 
 
 松田龍平君が幼少のころ・・・
吉祥寺周辺に住んでいた(/ω\)♡
と、ただそれだけで?密かにファン続けています甘党大王ですw
小児科は三姉妹も通ったアソコだったとか( *´艸`)
本当にささやかな繋がりを見つけてはニンマリ。。。
クックック(^^ゞ
 
こんなですから正直(^^;『まほろ・・・』 知りませんでした(笑)
でも確実に試写会後は大ファンに変身し
公開前から(≧▽≦)続編プリ~~~ズ!!
と叫びたい甘党大王です。
 
 
まほろ駅前狂想曲2.jpg
 
 
 新宿ピカデリーエントランスには
あの場面の・・・アソコね(/ω\)♡が展示されていました。
前作の映画やTVドラマを御覧の皆様には
直ぐ分っちゃいますね(^_-)
 
類型20万部突破!三浦しをんベストセラーシリーズ
『まほろ駅前』再び~~~♪
 

こんなオンボロ事務所で!
しかもダッサ~イ恰好した2人なのに。。。
なのに~~~
めっちゃカッコよく見えてしまう
多田(瑛太)行天(松田龍平)最高\(~o~)/
 
 
まほろ駅前狂想曲3.jpg
 
 
 TVドラマ・・・知らなかったんですけど(^^;)
深夜タイム?だったとかで大人向けのシュールな笑い満載ドラマ!
と言う事でしょうかw
 
公開前にネタバレさせちゃうわけにもいかないし・・・
ツライ(/ω\)辛すぎる。。。
話したいw
 
 
まほろ駅前狂想曲4.jpg
 
 
 
 最後の写真撮影時に客席全員で使ったまほろグッズ
持ち帰る途中で友人とちょうど文字がダブっていないことを知り
何気に道の真ん中で記念撮影(^^ゞ
テンション高い私たち
遠巻きに見ている通りすがりの方々が面白かったよ(笑)
 
 
 
まほろ駅前狂想曲5.jpg
 
 
 シュールな笑いどころが盛りだくさんなのだけど
瑛太君がキス失敗の縁起がまたイイ味だしていて私はウケた!
でも~~~まさか(^▽^;)あれ本気の失敗だったとは驚きw
瑛太君松田龍平君・・・の演技は
本番の中でも進化しているんですね(^_-)
大らかにそれを良しとする監督さんも面白かったな。
 
今までの大きな流れやストーリー事物背景を知らない人でも
充分楽しめます♡
もちろん(^O^)/知っている方なら
より一層深く楽しめる作品に仕上がっていました。
 
 
10月18日公開です~~~(/ω\)♡
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0