SSブログ

大人女子の美肌作りのお手伝い「シンリーボーテ」☆うるおいクレンジング泡ジェル [コスメ・アンチエイジング・健康]

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル 1.jpg
 
 
 クレンジングはお肌の健康にトッテモ大切だと目ざめてから
色いろな物を使っている甘党大王です(#^.^#)
そんなも・・・このタイプは初めて♪
 
ダブル洗顔はモチロン不要なんだけど
クレンジング後に
泡泡で洗い流したい私的にはWelcomeな一品です。
 
 
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル 2.jpg
 
 
 基本オイルクレンジの好きな私( *´艸`)
だってスッキリ汚れが落ちるような気がするから。
 
年齢を重ねてくると・・・オイルクレンジングは肌の負担が大きいから
止めた方が良いよ(^▽^;)とアドバイスされても
ついつい止めれなくて(-_-;)
 
時にはスッキリの洗い上がりのツモリが
通り越して突っ張る感じに成る事も多々。。。
でもクリームタイプもジェルタイプも不完全燃焼な気分の私(/ω\)
 
そんな私にコレはピッタリでした♪
 
 
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル 3.jpg
 
 
 アロマの優しい香りも好きですし
乾いた顔にタップリマッサージの様にしてメイクオフ!
良い感じに落ちたかな?ともった時には
白濁で知らせてもらえるんです♡
 
ここで洗い流すって言うものは他にも有ったのだけど(^^ゞ
のお気に入りの理由のもう一つは
水を加えると顔の上で、そのまま泡立つこと
まるでダブル洗顔の様に(≧▽≦)♡
 
手間なしだし お肌も気持ちもスッキリ!
それでいて2つのヒアルロン酸が入っているから
洗顔後の肌はしっとりだから安心なの(^O^)/
 
 
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル 4.jpg
 
 
 乾いた手に3~4プッシュ・・・滑りが悪い時には数プッシュ多めに!
少ないとミスを加えていないのに
直ぐ白濁しちゃう事も有るらしいですよ。
でも私はソレは未体験w
基本多めに使っていますので~~~(≧▽≦)♪
 
ダブル洗顔したいけどw
しちゃイケナイ(^^;)大人女子に個人的には
特にお勧めです(*´▽`*)♡
 
水に近いぬるま湯で顔を擦らないことに注意しながら
かけ流しして、タオルで押さえて水分を吸収してね。
 
お気に入りのクレンジングの仲間入りしました~♪
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0