SSブログ

モテ男写真集!大公開☆見た目に騙されちゃ・・・ダメヨ!ダメ!ダメ! [今日のじんべえ]

ベッタリじんべえ.jpg
 
 
 
毎日愛おしい♡じんべえ君ですが・・・
最近、急に寒さが増し
一段と?我が家で じんべえ人気に拍車がかかっている甘党大王家ですw
 
じんべえ君ベタっと体を摺り寄せてくると
ポワァ~~~ンと温もりが(/ω\)♡
堪らなく心地よいのです!
 
 
順番待ち2.jpg
 
 
正直・・・食欲の秋ですから(^-^;
こんな感じにガスレンジ下で待機wなんてこともよくある悪ガキですが・・・
 
 
 順番待ち1.jpg
 
 
何が悪いの??
早く~~~何かコボシテヨ!落としてよ!
的な(;´∀`)ビーム光線の視線が痛い彼ですが・・・
 
 
1925275_707343582677909_5232366530132824808_n.jpg小.jpg
 
 
最近は大人しく?ドッグカフェにも同伴できるようになったしw
食い意地が張っていることなど
オクビニモ出さない二重人格の大人に成りました(^^ゞ
 
イイ子でしょう~~~ボク♡
だから美味しいモノ頂戴( *´艸`)ワンワン♪
と甘える方が効率よく?食料ゲットできる事を学習したからw
 
 
こんなに可愛くっても
お腹の中は食べる事でイッパイです(/ω\)
 
 
でもでも彼は・・・
 
嵐の前の静けさ.jpg
 
 
こんな風に?
家族の安全のために日夜 警備隊長として働いてくれます♡
怪しい・・・郵便局員さん?や^_^;
宅配業者さん(゚∀゚)?を見つけたら
吠える!吠える!その勇ましい事。。。
(※特に私が居ると?大き目の声で吠えますw )
 
 
本当に働く皆様に日々申し訳なく・・・心痛めております
じんべえの家族一同です(≧▽≦)
 
 
 
こんな じんべえ君ですが
今後ともヨロシクお願いいたします♡
皆さん、見た目が可愛いからって・・・
つぶらな瞳だからって・・・
騙されちゃ~~~ダメヨ!ダメ!ダメ!(*´▽`*)
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

youzi

じんべいくん、カッコいい!
by youzi (2014-10-20 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0