SSブログ

チェンジスキン☆新ミッション Yで生まれ変われる喜び☆AVON [コスメ・アンチエイジング・健康]

ミッションYシリーズ1.jpg
 
 
 
先日伺ったAVONさんのミッションYイベントにて
御土産として4品をいただきました。
以前からミッションYは愛商品の一つではありましたが
更に進化したバージョンはますます大人女子の心を鷲掴み!
 
以前参加したイベントはコチラから★
 
 
…と言う事で酵母、100年目の新発見♪
毎日感じている甘党大王です(#^^#)♡
 
 
 
 
 なんといっても先ずは余分なものを綺麗に落とすこと!
それが自分の肌を最大限に労わり
健康な肌であり続ける為のマナー。
 
 
 ミッション Y クレンジング フォーム2.jpg
 
 
でも気をつけなくっちゃイケナイのは・・・
取りすぎない事(^^ゞ
必要最小限にすることでお肌を守りますが
必要以上に皮脂などを刺激するのは逆効果ですからね!
 
 
ミッション Y クレンジング フォーム3.jpg
 
 
 朝・晩の洗顔に使いました!
夜はメイク落としをしてから使います(^^ゞ
洗っている最中も
Y酵母エキスが保湿成分と一緒に角質層に浸透し
化粧水を使った時に呼び水の様に
エキスを引き込みやすい肌にしてくれます。
 
手のひらで泡立ててから優しく洗ってね♡
黄色の小さなソフトスクラブが入っているので毛穴もスッキリ!
 
 
ミッション Y クレンジング フォーム4.jpg
 
 
 
お肌の準備が整った時に・・・
 
 
 
ミッションYシリーズの中で最大量のY酵母エキス配合のローション を
惜しみなくタップリw
 
 
ミッション Y ローション1.jpg
 
 
 
私はコッソン派ではなく(^^ゞ
 
ミッション Y ローション3.jpg
 
 
手のひら派(*´▽`*)♪
 
顔全体から首筋まで優しくなじませて使いました。
最後は優しくブレス。。。
 
ミッション Y ローション4.jpg
 
 
かなり酵母の香りがしますが
決して嫌な印象は有りません(/ω\)
使うたびに・・・ハリ・つや・潤いが思いのまま戻ってくる感じがイイ( *´艸`)
 
ミッション Y ローション5.jpg
 
 
 
 
 
ミッションY ミルクは肌の皮脂と似た構造を持っているとか・・・
肌のバリア機能が整いY酵母機能をシッカリ肌に留めることが出来るのです。
 
 
 
 肌自らが皮脂を作り出す事をサポート♪
そのため、Y酵母エキスを肌にシッカリ留めることが出来るのです。
 
ミッション Y ミルク2.jpg
 
 
アレッ?と思うくらいにサラサラの乳液でした(^^ゞ
これは高圧乳化処方を採用したからだそうで
 
 
ミッション Y ミルク3.jpg
 
 
分かりますが??
この感じ。。。メッチャゆるい乳液!
ところがサラッとしたテクスチャーなのに
浸透後の肌はシットリ(/ω\)♡・・・で
ウットリw
 
 
ミッション Y ミルク4.jpg
 
 
 
 
 最後はミッション Y クリームで閉じ込めます!
 
 
 
 悲しいけど年齢と共にバリア機能が低下するのは事実。。。
だから、せっかくお肌の中に取り込んだ潤いエキスたちを逃がさないようw
戸締りをキチントしましょう!
 
 
ミッション Y クリーム2.jpg
 
 
 スキンフィットエマルジョン処方の採用のお蔭で
潤いキープ(#^.^#)
 
 
ミッション Y クリーム3.jpg
 
 
首筋も忘れずに優しくなじませてね。
年齢はクビ筋にもハッキリ!クッキリ(^▽^;)あらわれてしまいますので
お忘れなく♪
 
 
ミッション Y クリーム4.jpg
 
 
 これで
老化までの期間をカナリゆる~~~く遅らせることが出来そうですw
 
 チェンジスキン(#^.^#)気に成る方は
レッツトライ♪
 
 
 

ミッション Y クレンジングフォーム

http://shop.avon.co.jp/f/dsg-004067200

ミッション Y ローション

http://shop.avon.co.jp/f/dsg-004066900

ミッション Y インテンシブ ローション

http://shop.avon.co.jp/f/dsg-004062400

ミッション Y ミルク

http://shop.avon.co.jp/f/dsg-004067000

ミッション Y クリーム

http://shop.avon.co.jp/f/dsg-004067100

AVONショップ

http://shop.avon.co.jp/

AVON FB

https://www.facebook.com/avon.jp

 
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0