SSブログ

おでんと銘酒 ひょうたんなべin吉祥寺 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

おでんと銘酒ひょうたんなべ.jpg
 
 
 
吉祥寺駅南口(井之頭公園口) を出たらホボ目の前のビルの中に入っている
どちらかと言うと駅前なのに隠れ屋的な食事処。
のちろん呑兵衛さんが集う場所w
 
 
お値段は超高級ではないけど安い居酒屋って感じじゃなくて
ちょっと洒落た大人の隠れ家♪
正直・・・あまりに自宅から近いので
家族(夫)と行った事は無くw先日地元飲みに詳しい
ワンコ友(未来の山友だちw)に連れて行っていただきました♪
 
 
広くは有りませんがイス席の他に
座敷席もあり私たち4人は、そちらでマッタリ(#^^#)
これから寒くなると・・・
混んじゃうんでしょうね(/ω\)♡
お鍋も美味しかった!
 
 
大型チェーン店も悪くないけど
せっかく吉祥寺に来たのなら(^_-)
こんなお店で1杯飲んでいくって言うのもお勧めです。
 
お写真OK!!なのだけど
実は初対面の方が半分だったので(^^ゞ控えさせていただきました。
再訪の時には美味しい御食事もレポしちゃいますね♪
 
 
 
 

ひょうたんなべ 吉祥寺店
夜総合点★★★☆☆ 3.3


関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅井の頭公園駅

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0