SSブログ

ネタバレ注意☆「エクスペンダブルズ3」(ワールドミッション)☆伝説のヒーロー奇跡の大集合! [音楽・芸能・TV・映画]

伝説のヒーロー大集合「エクスペンダブルズ3」1.jpg
 
 
 
アクション映画(^^ゞ嫌いじゃないけど、血しぶき飛ぶのは・・・
やっぱり女子だから~~~それなりに得意でもない甘党大王ですw
 
でも!でも!!
この映画は面白かった(≧▽≦)♪
ストーリーも ちゃんと出来ていて、ただのドンパチ映画じゃない。
笑いあり…って基本笑いどころ満載の娯楽映画だけどw
泣かせどころも有ったりして(ノД`)・゜・。それに
なんといっても この奇跡の顔ぶれですもの♡見なかったら
洋画ファンとは言えませんよね(*^^)v
 
特に30代40代のオジサマには想像もつかなかった
御褒美映画☆奇跡の1本であることは
間違いない!と感じた甘党大王なの( *´艸`)
 
 
 
 
「ターミネーター」のアーノルド・シュワルツェネッガー!
「ロッキー」&「ランボー」のシルベスター・スタローン!
「インディ・ジョーンズ」のハリソン・フォード!
 
 
戦いもの苦手と自称する甘党大王でさえも知っている(^^ゞ
超~~~BIGスターたち。。。
 
このドル箱と言われた3人が共演するだけでも驚きなのに
よくよく見たら(≧▽≦)
オールスターのオンパレード\(~o~)/じゃん♪
 
 
「トランスポーター」 のジェイソン・ステイサム!
「ヒーロー」のジェット・リー!
「ブレイド」のウェズリー・スナイプス!
「デスペラード」のアントニオ・バンデラス!
「レッド・スコルピオン」 
 
 
ココまで読んだら信じられない人も出てきちゃうほど豪華版でしょ?!
プップップ♡
 
 でも(^_-)おじさんバッカリじゃん・・・って思った人も居るよねw
そうその通り。
なんだけど、今回はヤングチームも加わって見所満載なのだ(≧▽≦)
 
 
アッ!ここまでのメンバーは所謂イイモン 役。
でも今回は悪者役にもBIGスター起用と言う事で
なんと「マッドマックス」のメル・ギブソンが最強のワルワル親分なの!
 
 
 
 
 
 
シルベスター・スタローンの脚本・主演・・・
甘党大王もビックリの有名すぎるアクションスターが豪華共演する
人気シリーズ「エクスペンダブルズ」の第3作(≧▽≦)
 
バーニー率いる消耗品軍団=エクスペンダブルズの前に、
チーム結成時のメンバーでありながら、
バーニーと袂を分かち、悪の武器商人になったコンラッド・ストーンバンクスが現れる。
チームの弱点を知り尽くした過去最強の敵に対し、
エクスペンダブルズは崩壊の危機に直面する。
「ブレイブハート」のメル・ギブソンがコンラッド役に扮 し、
エクスペンダブルズにコンラッド捕獲のミッションを下すCIAの作戦担当者ドラマー役で・・・
「インディ・ジョーンズ」のハリソン・フォードも出演。
そのほか「デスペラード」「マスク・オブ・ゾロ」のアントニオ・バンデラス
「ブレイド」のウェズリー・スナイプス、「トワイライト・サーガ」「ザ・ヘラクレ ス」の
ケラン・ラッツらがシリーズ初参戦。
 
 
 
 これ見なくっちゃ損しちゃうかも\(^o^)/
 
 
 
  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0