SSブログ

虎の門ヒルズでミシュランスイーツ☆CITABRIA(サイタブリア)のマカロンは最高♪ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

CITABRIA(サイタブリア)のスイーツ1.jpg
 
 
 虎の門ヒルズのミシュランスイーツを御存知ですか??
 CITABRIA(サイタブリア)☆
虎の門ヒルズフォーラムが厳選した
ケータリングサービス
の一つなのですけど(^^ゞ
 
ハッキリ言ってマカロン(^^ゞそれほど好きじゃないんですw
とは言え、本物のマカロンは好き♡
つまり、形はマカロンでも味もさることながら
食感や舌触り・・・溶け具合など私好みの本場のマカロン以外ノンノン。。。
 
でも、ここのマカロンは全てにおいて合格でした♪
 
 
CITABRIA(サイタブリア)のスイーツ3.jpg
 
 
そのおかげで・・・
こんなマカロンツリーを見たら(≧▽≦)我慢できませんw
本日マカロン狩りに来ました~♪とばかりに
皆でパクパク。。。
 
 
途中、こんな可愛いスイーツもいただきましたが
 
 
CITABRIA(サイタブリア)のスイーツ5.jpg
 
 
やっぱりメインはマカロンだよねw
 
気づいたら本日の狩り終了??
ちょっと恥ずかしいテーブルに成っていました(/ω\)♡
 
 
CITABRIA(サイタブリア)のスイーツ2.jpg
 
 
 
御馳走様~~~(/ω\)♡
 
美味しいマカロンを食べ残すのって・・・生まれて初めて体験なのだ!
本日Happydayだったよん。。。
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0