SSブログ

雨の吉祥寺~~~モーニングは温かい饂飩だね♪ [食べ物]

温かい饂飩.jpg
 
 
 
おはようございます(#^.^#)
三連休は雨も降らずに何とか良い行楽日和でしたね♪
今日の雨はお疲れ休みしないさいよ(^_-)という神様のお告げかしらw
 
 
まさかの次女のナンチャッテ?ノロ騒動に始まった
吐くは下すはの娘を置いて何処か行けるハズもなく(;'∀')
大人しく専業主婦の3日間・・・
(^^ゞ当たり前と言っては当たり前ですが
家も少し片付き、食事も三度三度作り結構イイ妻イイ母やっておりましたw
 
ということで本日はお疲れMax(≧▽≦)♪
 
温かい御饂飩を食べて
のんびり過ごすのが良いかな~~~(*´▽`*)♡
 
 
そうそう・・・
珍しく三女がLINEで
「お汁粉が食べた~い♪」 とネダッテきたので
マッタリと小豆を煮込むなんて言うのもイイですね♪
 今日のオヤツはお汁粉♡甘党大王家です。
 
 
 
台所でお鍋がコトコト。。。
 
こんな幸せが♡一番うれしい平凡な甘党大王なの(/ω\)
ア~~~こんな時ってツイ編み棒と毛糸が恋しくなるw
 
外出も嫌いじゃないし刺激は必要。
でも基本はマッタリが好き♪
お料理に編み物・・・読書・・・外野を気にせずに
自分らしく生きられる♡そんな大人に成りたいな。。。
 
って(^▽^;)
年齢は充分オトナなんですけどね(笑)
 
 
 
 
 
 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

旅爺さん

次女さんはお目出度なのかな?爺は心配です。
by 旅爺さん (2014-11-25 19:07) 

斗夢

お越しいただきありがとうございます。
ご無沙汰でした!
うどんが美味しそうですね!美味しそうというと美味しいのですと
云われそうですね^・^;
by 斗夢 (2014-11-26 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0