SSブログ

新食感!クレープ専門店『CréPers クレーパーズ』本日オープン☆ルミネエスト新宿 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

CréPers クレーパーズ1.jpg
 
 
 
本日(11月27日)オープン♪
クレープ専門店
『CréPers クレーパーズ』
皆様より一足先に
マスコミ向け試食会へ御招待いただきました甘党大王です(
*´艸`)
 
 
コチラはコールド・ストーン・クリーマリー・ジャパンから生まれた
新ブランドなの\(^o^)/
食感が3タイプあって・・・実は全部食べちゃったのだけど(^^ゞ
どれも全く違うので一番を決めるのは難しい(≧▽≦)
ドキドキしながら♡皆にも3種の生地と食感を楽しんで欲しいな~♪
 
 
 ちなみに1枚目の一見普通に見えるものは
ベリーベリーバナナ生クリームです( *´艸`)
フルーツたっぷりでボリューム満点のオリジナルクレープなの。
厳選された新鮮なフルーツも美味しいのですが
この生クリームが絶品♪
重くないのに・・・というか軽いのにw
コクというか?旨味がタップリあるんです(*´▽`*)
甘すぎず上品で口どけもイイ♡
 
生地は軟らかく食べ応えのある感じですね。
CréPers クレーパーズ3.jpg
 
 
 場所:ルミネエスト新宿
オープン:11月27日
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
 
 
CréPers クレーパーズ4.jpg
【キャラメルアップルシナモンミルクジェラート】
 
 
 お店のイチオシは・・・

出来たてアツアツのソースをかけた「クレープシュゼット」

 
CréPers クレーパーズ5.jpg
【オレンジソース ミルクジェラート】
 
 
 見た目が似ているけど(;'∀')実は食べてビックリ!!
全く違うお味なんですw
 
 
そして3つ目の食感はパリッ!

高温で焼いたパリパリ食感「クリスピー」 が
タマリマセン\(~o~)/

 

CréPers クレーパーズ6.jpg
 【塩チョコレートアーモンド】
 
 
 分かるかな~??
この羽のようなところがパリパリ!!
 
CréPers クレーパーズ7.jpg
 
 
 
 ドリンクもノンアルコールの珍しいものが沢山揃っていましたよ(#^.^#)
思わずアルコールかと(^^ゞ思いましたw
 
CréPers クレーパーズ2.jpg
 
 
 普段でもおしゃれな若者でごった返すルミネエスト新宿(≧▽≦)
ますます行列に成っちゃいそうで心配だよん♡
 
早めにチャレンジお勧めです~~~(*´▽`*)♪
 
 
CréPers クレーパーズ8.jpg
 
 
 
 
 
 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 1

美美

スイーツは食べ始めたら止められなくなりそうで
今のところ我慢しているんですがクレープやパンケーキ、プリンなどなど
食べたいものがいっぱいです^^;
by 美美 (2014-11-28 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0