SSブログ

ギョ!!背中に・・・ゾワゾワっと感じるのは(/ω\)? [今日のじんべえ]

ちょっと背中がゾワゾワ。。。.jpg
 
 
こんにちは(#^.^#)甘えっ子じんべえ君です!
朝のPCタイムは毎日ママの膝の上でマッタリ。。。
でも時々 
イヤ~~~な視線を感じるんですよね(^▽^;)
 
 
そうそう気のせいだとは思うんだけど・・・
 
「ママ!僕の背中の方に何か居ない??」 と訝しがっているなのw
 
 
居ないよ~~~おとぼけ次女以外はね(/ω\)
 
 
 
じんべえ君ゴメン。。。
キミの悪寒の原因は(;'∀')たぶんアレだなぁ~~~(笑)
クックック。。。
 
 
 
このオチャラケている次女!
只今大学3年生( *´艸`)そろそろ就活に全力投球して貰わなくっちゃ困るのだけど
 
ここ2週間ほど
週末に成ると、嘔吐や発熱騒ぎが勃発(◎_◎;)
金曜日の夜は病人
そして翌朝土曜日に医者通い。。。
 
 
※先週は、なんちゃってノロ疑惑!
そして今週はインフルだと思い込んでいたのに(^^ゞ
結果は普通の?胃腸炎喉風邪だとさw
 
 
 
 
でも~火曜日くらいにはすっかり元気♪
運がイインダカ?悪いんだか(^^;)。。。
 
疲れが溜まりやすくストレス発散できるタイプじゃないから
週末に身体が悲鳴をあげちゃうのかな??
 
 
も~成人式が終わった大人なのだから・・・
と思うものの
ヤッパリ体調の悪い娘を置いて遊び歩いても居られない(/ω\)
このままじゃ・・・せっかくの週末?
母の方が息抜きできないでアップアップしちゃうぞ~w
 
 
と先日の忘年会で2次会へ行けなかった憂さをぶちまけている甘党大王ですw
 
 
エッ??
誰ですか~~~
「ママは平日充分遊んでるでしょw」と言ったのは(^^;)
そんな事・・・重々承知の助(笑)
でも週末は週末だから~ね(^_-)♪
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 
 
 マルゲリータ3.png
 

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

だいず

じんべえ君 表情で訴えてますね~(○´艸`)

先日は楽しいひと時を ありがとうございました♪
次女さん心配でいたが 甘党さん忘年会参加できてよかった。
またよろしくです(*´∀`*)
by だいず (2014-12-09 19:22) 

okko

オカアチャン、お留守が多いんだもん!
ヘヘヘ、みんなを代表してバアチャンが言ってあげたよ。
by okko (2014-12-10 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0