SSブログ

快適!大人な「桐製パンBOX」☆リンビングダイニングにも鎮座OK!! [サイト紹介]

bjorn桐ブレッドBOX1.jpg
【桐製パンBOX】
 
 
 甘党大王家(*´▽`*)食いしん坊ばかりなので
美味しいパンを購入しても翌日に持ち越す事って(^^ゞあまりなかったのw
でも最近三姉妹も少し大人に成って
ムシャムシャ我武者羅に食べるでもなくなると
意外に途中手を付けたパン類を保存しておく場所って
困るものなんですよね(/ω\)
 
我が家は特に・・・
リビングダイニングなので台所が丸見え^_^;
食べ残しなんて生活感のあるもの丸出しはチョットねw
かと言って冷蔵庫はダメだし
冷凍するほどのものでもないかな?と思う時って(^_-)コッソリ
食器棚の中へ忍ばせる
 
でも~~~ゴキちゃん(^▽^;)とか心配だから嫌ですよね。。。
 
そんな時に友人から通販サイトの
ビーグラッドストア御紹介いただきました。
そしてバッタリ(/ω\)♡
こんな大人のブレッドボックスを見つけましたよ♪
 
 桐製パンBOX!!
 
bjorn桐ブレッドBOX2.jpg
 
 
 
桐って大好きで大切な衣類を守ってくれるのに一番信用できるという事で
結婚時に桐ダンスを作ってもらった私(^^ゞ
なんとなく手触りも優しくて軽くて・・・なんと言っても軟らかいので
キズつけちゃイケナイと思って大切に扱う自分が好きw
 
 
 
bjorn桐ブレッドBOX3.jpg
 
 
 
 同居の義母がパン好きで(^^ゞ
ポンパドールとかの大き目ブレッドをイッパイお土産に貰った時は
1個は必ず残っちゃうから
こんな風に入れるとピッタリの大きさでした♪
 
テーブルの上に放置されることなくシッカリ収まるのって嬉しい(*^^)v
デキル主婦っぽくて鼻高々~(笑)
 
 
 
bjorn桐ブレッドBOX4.jpg
 
 
 
そしてパンが常備食で無い甘党大王家の普段の使い方は・・・
こんな感じで実は乾物の常駐宿
 
大好きな豆類や雑穀米、その他乾物の保管に愛用中
 
 
 
bjorn桐ブレッドBOX5.jpg
 
 
 
 ついついキッチン道具や水回り製品が増えてしまって
リビングがカッコ悪くなっちゃう事あったのだけど
 
品のイイ桐製パンBOXだったら・・・
 
こんな風にリビングのボードの上に乗せても違和感なく助かります(/ω\)♡
 実は桐( *´艸`)本当に好きで他にもジュエリーBOXなども以前から使っていて
その隣にパンBOXでも全然違和感がないのがnice!!
 
 
 
bjorn桐ブレッドBOX6.jpg
 
 
 
 桐箱って生きているんですよね( *´艸`)♡
湿度とチャント戦ってくれるの♪
 
湿度の高い時⇒膨張し新たに侵入しようとする湿気をシャットアウト!
それに反して
乾燥期には収縮して乾いた空気を中に取り入れるんですw
だから中に入っているものは宝箱で守られている感じかな(#^.^#)
 
 
 
bjorn桐ブレッドBOX7.jpg
 
 
 桐ダンス同様にコチラのBOXも
防虫!防カビ効果があり
食品本来の風味も保ちながらのキープ力にウットリw
デザインも色のクセがないので
何処にでもマッチして
私的にはかなりポイント高い一品です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0