SSブログ

絶対に「無い!」と思っていた同メーカーの機種変「ARROWS NX F-02G」信じていいのか?! [PC関係・家電・家具・家モノ]

ARROWS NX 機種変してみた1.jpg
 
 
 先日、御縁をいただき
富士通さんの説明会場へ行ってきました甘党大王です(#^.^#)
 
私が普段(^▽^;)スマホで苦労しまくっている事を御存知の
お友達の皆さんには超~驚かれちゃうと思うのだけど(^^ゞ
なんと愛用中の出来の悪い息子(^^;)ARROWS X君の最新版に
機種変する運びとなった事( *´艸`)ご報告いたしますw
 
正直・・・絶対にそれは自分の中で無い!と確信していた私(/ω\)
 
だって、メッチャ動きが重くって
サクッと動いたと思ったらバッテリーが
シュ~~~ン・・・と直ぐになくなっちゃう。。。
充電しようにも「本体の温度が上昇しているため・・・」と
拒否されるなんて日常茶飯事(^▽^;)
 
コレはイイですよ~~~って
docomoさんに勧められて親娘3台もまとめて買ったのに
(-_-;)どれだけ苦労したか。。。
 
でもさぁ~
世の中って失敗の後には大きな成功が待っているのかも!!
なんだか最新バージョンの評判が(^_-)かなりイイんですよね。
も~~~1度だけARROWSを信じてみようかな?って
真剣に思った甘党大王なのw
 
 
ARROWS NX 機種変してみた2.jpg
 
 
 
 富士通さんも説明会時に持参した私の問題児スマホ・・・
とっても反省し?進化した事を受付の時から熱弁w
かなり社運をかけて?頑張った意気込みを感じました(*^^)v
 
 
世界最高峰??
超高速通信・・・またまたスゴイ文言が書きならべてあるけど
信じていいのか~~~(≧▽≦)?
 
かなり毎日苦労してきた甘党大王の思考回路は
中々(^_-)新機種を受け入れる体制に成りません。。。
 
 
 
ARROWS NX 機種変してみた3.jpg
 
 
 文言と意気込みは想像以上のパワーを持っていました!
硬く氷のバリアーに包まれた?私の心も
少しづつとけだし・・・いつの間にかルンルン♡期待している自分に気づきましたw
 
 
ARROWS NX 機種変してみた4.jpg
 
 ・・・でも御土産で一番気に成っていたのはw
このカレーだけどね(≧▽≦)♪
クックック。。。
 
 
こんな悪たれ吐く甘党大王ですが今回は
同じ問題児の昔のARROWS をと一緒にダマシだまし使っている長女
一緒に参加できる運びに成ったので、かなり説明を聞いた後は
長女ホッペを赤く染めて興奮していましたよん。
 
 
そして早速~~~
本日docomoショップにて機種変サクッと無事に終わらせた甘党大王です。
明日からのレポ本音ビシバシ書いちゃうので
期待してねw
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 
 
 マルゲリータ3.png
 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0