SSブログ

リンツ人質事件☆全く知らずに脳天気にチョコもらっていた私。。。 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

リンツ吉祥寺店3.jpg
 
 
12月15日シドニーのリンツで人質立てこもり事件が起こっていたなんて
(◎_◎;)全く知る由もなく・・・
私と三女は吉祥寺のリンツCaféにて
リンドール ミルク マキシボールを試食してマッタリ店内を散策(/ω\)
 
店員さんもにこやかだったよ。。。
 
5名は脱出成功したらしいけど、未だに大勢の人質が店内に残っているんでしょ?
なんだか他人事じゃないな~~~!
シドニーは秋に長女と旅行したばかり(+o+)
そしてリンツは大好きなお店だし。。。
一歩間違えれば、人質に成っていたかもしれない怖さってアルな。。。
 
 
リンツ吉祥寺店2.jpg
 
 
Christmasシーズン・・・夢と希望を与えるスイーツ♪
その中でも人気店のリンツで何故??
 
 
 吉祥寺店では
綺麗な(^_-)お姉さんが幸せの御裾分けをしているのどかな1日だったのに
シドニーの現場が心配ですね。。。
 
まさかシドニー在住の娘の友人がソコにいるとは想像もできませんが
ご家族の方は連絡が取れるまで心配でしょうね。
人質の皆様が無事に解放されることを切に願います。。。
 
 
リンツ吉祥寺店.jpg
 
 リンツではChristmasバージョンも多数用意され
アレもコレも欲しくなるものばかり(/ω\)
 
 リンツテディシリーズも沢山ありましたよ♪
 
パッケージが凝っているのではなく味で新しいものを選ぶなら
11月上旬発売に成った
リンドール シナモンコリアンダー コルネ 200g 1,620円
気に成るところですね(≧▽≦)
 
 
 個人的にいただくのなら(^_-)リンツチョコレートコレクション2,484円
なんていいな~~~(≧▽≦)
 
 
 
 
 
  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 
 
 マルゲリータ3.png

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0