SSブログ

これイイ☆オイルよりベタつかずウォーターよりまとまる!ゆず油の無添加オイルミスト [モニター]

ゆず油の無添加オイルミスト1.jpg
 
 
 
 今の季節って髪の乾燥が悩みの種(^▽^;)なんていう方も多いハズ!
かくいう甘党大王も(^_-)その一人。。。
でもオイルだとベタッと成っちゃうのが苦手で使わない私。
 
そんな方にピッタリの商品がウテナさんから出ましたよ。
 

ゆず油の無添加オイルミスト☆

 オイルよりも全然べたつかないので大助かり(≧▽≦)♡
かと言ってウォーターよりシッカリまとまる優れもの。

 

ゆず油の無添加オイルミスト3.jpg
 
 
2層に成っているから
オイルとウオーターのイイとこどりって感じなのかなw
使う時には良く降って2層式の液体を馴染ませましょう♪
 
香りオタクな我が家は(^^ゞ
 
ゆずの香りが堪らなく好きなのです。。。
天然精油でつくりあげた、自然で爽やかなゆずの香り♡
最高~~~!!
 
 
ゆず油の無添加オイルミスト2.jpg
 
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0