SSブログ

まだ間に合う!人気カフェの福袋☆Tully'sは1万円の福袋がお得度満点 [お薦め]

Tully's.PNG
 
 
 
Cafe苦手なも(≧▽≦)つい買っちゃった!
 
 
超~~~Cafe通のお友達推奨品コレ(^_-)♪
既に予約完売店続出(^^ゞ
 
 
断然1万円BAGが一番お得ですよ?
 
 
?で(*^^)v追記しました♪コチラから★見てね
 
 
 
基本お一人様Cafeの出来なかった甘党大王(^^ゞ
やっとCafeプリペイドカードを使えば仕方ない時にはw利用できるようになりましたが
今のところ一人で時間を潰せるのは・・・
スターバックスとTully'sダケなの(/ω\)
 
 
他のCafeも良いとこあると思うので(^_-)Cafe苦手甘党大王
助言くださる方\(^o^)/大歓迎です♪
 
 
 
ハッキリ言ってドトールとエクセシオールが同じ?って知らなかった
というかTully'sの福袋買おうとして
エクセシオールに入店しちゃうくらいのCafe1年生です(笑)
 
 
来年はもっとCafe女子w出来るようにしたいので
細かい御得情報有りましたら
サイドバーからメールでも大歓迎です。
もちろん気楽にコメントに書いてくださっても大喜び(≧▽≦)?
 
 
待ってま~~~す♪
 
 
 
ちなみに甘党大王の只今一押しは Tully's福袋!!
しかも、Tully'sカードに12000円入金して10000円の福袋を買うのがポイント
そして初めてカードを作った方は・・・さらにお得な手続きアリw
 
 
少なくてもこの方法で
ドリンク券4枚(チケット)+ドリンク券1枚(電子)を無料Getできます。
しかも紙チケットは有効期限が9月末日(≧▽≦)
 
 
スゴイですよね!!
 
 
さらに1万円BAGにはドリンク券が20枚入っていますので
外出が多い方には朗報だと思いますよ~♪
 
 
 
 
詳細は⇒  コチラから★見てね
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
 
 
 
 
 
マルゲリータ3.png
 
 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0