SSブログ

あの有名人も通ってるコルギ(≧▽≦)体験してきました! [コスメ・アンチエイジング・健康]

 コルギ.jpg
 
 
 
人生初!コルギ体験
 
 
明日以降の顔が心配ですドキドキ(≧∇≦)b
 
 
 
正直なところ想像よりも痛かった(笑)
 
 
 
明日&明後日ご一緒する方(^◇^;)
 
 万が一?顔が腫れていても笑わないでね!
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

S北斗

訪問いただき、ありがとうございます。
人生、何事も経験ですねー。
これからも、よろしくお願いします。
氷の造形、アップの予定です。よろしく。宣伝しちゃいました!!
by S北斗 (2014-12-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0