SSブログ

広島へ行こう!ビックリの美味しさ「はっさく大福」☆全菓博栄誉大賞!因島はっさく屋in広島 [スイーツ]

はっさく大福1.jpg
 
 
 
広島~~~と言ったら牡蠣!そして檸檬♪
と答える甘党大王ですが(^^ゞ
 
こんな隠れ名物もあったのね♡
 
 
 はっさく大福(≧▽≦)メッチャ美味しいです!!
 
今回はお友達の夕刊マダムさんから頂きました。
銀座に在る広島のアンテナショップTAUで手に入るとか。
とは言え季節ものなので見つけたら即買いをお勧めしますw
 
 
はっさく大福2.jpg
 
 
 
正直イチゴ大福自分の中でヒットしなかった
だからコレを見た時…はっさくと餡とモチ??
と思ったの(/ω\)

でもパクッと食べてビックリ\(◎o◎)/!

この爽やかな味何者~~~??
はっさくの柔らかい酸味白餡が絶妙で幾つでも食べられる勢いです(^^ゞ
 
 
 
はっさく大福3.jpg
 
 
 
しかも( *´艸`)この写真じゃ伝えきれない程
ギッシリ詰まったはっさくの量と言ったら・・・
大福を食べて居るのか?
はっさくに大福が付いているのか??
分からないくらいの満足度なの~~~(*^^)v


実は柑橘系の中でもはっさくが一番好きな
思わずガッツポーズヽ(^。^)ノ♡

 
 
広島の隠れ名物「はっさく大福」
真面目に(^_-)お勧めです♪・・・って言うか毎日食べたい♡
そして、いつか広島の実店舗で食べてみたいな~~~(^^♪
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 
 
 マルゲリータ3.png
 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0