SSブログ

まだまだ続くよドコまでも☆そろそろ在庫処分的な詰め込み弁当に成って来たw [ブロガーママの手作り弁当]

ありあわせ弁当.jpg
 
 
おはようございます♪
いったい母の弁当作りの仕事納めイツなんだい?!
と(^^ゞ ボヤキたくなる日曜日の朝の甘党大王ですw
 
寒いの嫌いだし~~~
早起き苦手だし~~~

せっかくの日曜日なのに~~~
 
今日もセッセと弁当作り(/ω\)
なのに感謝の顔?も見られず(^▽^;)当たり前顔の三女を送り出すって
なんだかトッテモ可哀想じゃありませんか??
 
 というわけで本日は・・・
 
 
ゴルフに出かけた夫君、部活合宿の次女・・・などを残し
悔しいから~~~
新宿の夜景の綺麗な高層ビルの上のレストラン
ロマンチックなディナーと洒落こむ甘党大王です(≧▽≦)♪
 
 
どう考えてChristmas前の日曜日
愛を語らう恋人同士でイッパイなんだろうな!!
 
 
そんなロマンチック度200%な空間
デート!デート!!
熟女2人でね(^▽^;)クックック。。。
 
ラブラブカップルたちの視線を感じながら??
迷惑かけないように(^^ゞ楽しんで参りますわぁ~♡
 
オバチャマトークは控え目にw
 
 
 
アッ!そうそう・・・
珍しくイツモ家にいない長女がじんべえ君当番を買って出てくれたので?
安心して12月の夜(≧▽≦)楽しんでこられます♪
感謝!!
 
そして・・・文句言い言い作ったお弁当は(^^ゞ
なんてことはなく、コチョコチョッと冷蔵庫の整理的なメニューなのでしたw
エバル価値も無かったですね(/ω\)
失礼いたしましたw
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 マルゲリータ3.png
 
 

nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 1

chunta

女子の部活弁当ですね~
サラダっぽいのが女の子よね
ウチは男子ばかりだからさ
どうしても ガッツリ系になりがちで  笑

お嬢様たち もうすっかり大人よね
女の子は大人になるのが早いから~
ウチのは相変わらず ガキです  笑
じんべいくんも 年令的には人の30代のはずだけれど
男の子だから やんちゃでしょう??
by chunta (2014-12-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0