SSブログ

六本木でワイン飲みすぎ・・・久々の門限破りの翌朝は野菜たっぷりのミネストローネ

ミネストローネ.jpg
 
 
おはようございます・・・って、そんな時間でもありませんが^_^;
昨晩は久々に六本木にお気に入りの新店舗を発見♪
楽しくって会話止まらず~~~
気づいたらラストオーダーtime\(◎o◎)/!
 
六本木で・・・シンデレラの鐘をきいてしまった甘党大王なの(/ω\)♡
 
でも今回はタクシーじゃなくてw
まだ電車で帰れたヨイ子の主婦です(^^ゞ
 
コッソリ帰宅予定が(-_-;)
じんべえ君お出迎えで家族全員にバレバレ~~~w
お願いだから♡夜の出迎えはお手柔らかに(≧▽≦)
 
 
 
それにしても昨日の店は良かったな~♡
UCHIBITOっていうんだけど
詳細は後ほど別記事で書きますので興味ある方は期待してね♪
ちなみに、ワインとお肉の店なのです( *´艸`)
 
 
ワインの選び方も面白くって・・・
クックック(^^♪
 
女子会でも男子会でもカップルでも・・・
そして一人カウンターでも最高にHappyな店だって知ってしまったw
う~~~ん(/ω\)♡でも今は書かないよw
 
 
あ~~~あ・・・
そんな気は無かったのだけど自分的にも昨晩は門限破り?
夫君の御機嫌が(-_-;)この写真の様に??
沸々と煮え滾っていそうな?いなさそうな??
も~~~主婦に自由は無いのだろうか?!
 
 

   
 
今日は実家でじじばば&妹家族と親族Christmasパーティ♪
じんべえ君も参加で楽しんできますので
では、この辺で(^O^)/。:・。:・☆
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 マルゲリータ3.png
 

nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 1

chunta

門限 あるの?
ワタシもあるのかなぁ?? 考えたことも無かったわ
「ゆっくりしといで」って言われるのだけれど
暗くなると どうも気が急いてしまうのよねぇ
当然 暗くなってから出かけるのも苦手で
小猿たちも同じヤマイです  笑
引きこもり系ね  (='m') ウププ
by chunta (2014-12-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0