SSブログ

最強!オールハンドでリンパを流す☆一軒家(隠れ家風)「PAサロン」in大森 [コスメ・アンチエイジング・健康]

PAエステルーム6.jpg
 
 
 
年末~~~の忙しい時だからこそ(^^ゞ
行ってきました高級サロン♡
 
1年の御褒美に最高な施術と出会ってしまった甘党大王です(^O^)/
 
場所は大森
^^;ちょっと吉祥寺からは遠いよねw
でも実は親戚が住んでいる土地なので意外に気楽に行けちゃうんだ♪
そして・・・また絶対に行きたくなっちゃうガールフレンド発見☆
 
って勝手にガールフレンドにしちゃった人は
『PAサロン』オーナー兼セラピスト佐々木洋子さん
 
 
 PAエステルーム14.jpg
 
 
 
とにかく(/ω\)♡こんな風に良い汗かいちゃって
身体中のリンパの滞りが解消したようにHappyな(*´▽`*)♪
 
 
詳しくレポしたいんですけど(^^ゞ
ちょっと年始に成っちゃうかも。。。
 
ゴメン♡
 
 
とにかく良かったのは本物!!
じゃ~~~気に成るじゃ(/ω\)と思った方は
取りあえず・・・
 
 《PAサロンの詳細はコチラから★どうぞ♪♪ で詳細みてみてね(^^ゞ
体験したい方は
御得な初回体験コースからのチャレンジがお勧めだよ♪
 
 
のレポは後ほど~~~w
 
 
 
お待たせしました本編レポはコチラから★
 
 
 
 
  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0