SSブログ

銀座なのに余裕で寛げるパエリア専門店☆ちょっと足を延ばせば「PAEZO」に出会える☆ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

PAEZO1.jpg
【トロ】 2,100円
 
 
いつも元気な甘党大王ですw
そんな私が大好きな国にスペインがあります\(^o^)/
スペインのテーマカラーと言えば国旗にも使われている赤と黄色♪
思わず~~~我が家のリビングは?
その2色を混ぜたオレンジの塗り壁なの(^^ゞ
 
そんなスペイン大好きっ子甘党大王
先日こんなところにスペイン発見!というわけで
リーズナブルセレブランチ?してまいりましたw
 
というのも場所は銀座(≧▽≦)♡
各地からマダムが集まる場所。。。
ロケーションも良いキラリトギンザビルの8階
 『PAEZO』
こちらはTVでも取り上げられているので御存知の方も多いかも。
本場スペインの技術を使いながらも
和の要素を取り入れるという挑戦をしながら
日本人好みのパエリアを日々追及しているパエリア専門店なの!
和風の出汁が美味しさを引き立てているところが特徴です。
 
 PAEZOギンザ7.jpg
 
 
銀座1丁目キラリトギンザなので
少し銀座ど真ん中からは歩きますが・・・
その分お得感が満載のスペースって言うのが嬉しいな(^^♪
 
色いろな座席スタイルがあるので
その時々の気分で変えてみると楽しいね。
 
ホテルのレストランのように高い天井が私の一番のお気に入り!
道路側の広い窓ガラスも開放感を思い切り楽しめる空間づくりに成っていて
思わずのんびり~~~過ごしちゃう(/ω\)♡
 
 
 
 PAEZOギンザ6.jpg
 
 
 今どき( *´艸`)ちょっと珍しい・・・この手のお手拭きw
思わず化粧水でパック作っているのかと思ったよ(≧▽≦)
な!訳ないのに~~~w
 
面白い(*^^)v
 
 
PAEZOギンザ4.jpgPAEZOギンザ5.jpg
 
 
 
 まるでリゾートホテルのような気分で
思わずランチワイン♡
これがメッチャCP良くて・・・なんと300円\(◎o◎)/!
 
 
PAEZOギンザ1.jpg
 
 
 
 パエリアにワインは相思相愛(≧▽≦)♡
 
 
 
 PAEZOギンザ3.jpg
 
 
ランチにはメインのパエリアに選べるセットメニューがあります(^_-)♪
ピンチョス3点盛or季節野菜スープorサラダの中から1点を選び
パエリアとセットというワケ。
 
ダントツで3種盛のピンチョス人気~~~!
でも私はサラダも好きかな(/ω\)♡
 
赤ワインも飲みやすいよん。
 
 
Paezo2.jpg
 
 
 
 大好きなイカスミ♡パエリアにタップリ~w
しかも金泊がチラホラ、、、
 
 
 
 Paezo4.jpg
【ネグロ】 2,000円
 
 
 
今年も最後まで縁起良く終われますように・・・パク!
 
 
Paezo5.jpg
 
 
 
 パエリアの味選びでは面白い事にも気が付きました。
男性の好きな種類と女性が好むものって分かれるんですね!
 
ウィンナーがド~ンと中央にあるコチラは男性人気メニュー。
 
 
 Paezo6.jpg
【サルチチョン】 1,800円
 
 
 
 でも女性には定番の味が好まれる傾向にあるようでした。
魚介類がタップリのこちらは
私もウ~~~ン♡これ!これ!と頷く安心の美味しさ(/ω\)♡
 
 
 
Paezo3.jpg
【マリスコス】 1,800円
 
 
 ランチタイムが長いのも嬉しいね(^O^)/
ここは必ず押さえておくと楽しい銀座Lifeが楽しめそうですよ♪
 
 
 PAEZO
東京都中央区銀座1-8-19キラリトギンザ8
03-5579-9721
[ランチタイム]11:00-15:00(L.O.14:00)
[カフェタイム]15:00-17:00(L.O.16:30)
[ディナータイム]17:00-23:00(L.O.22:00)
定休日:キラリトギンザに準ずる
 
 
 
 
PAEZO

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:スペイン料理 | 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅

 

 


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)

お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 マルゲリータ3.png
 

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

kinkin

パエリア良いですね・・・・・今晩食べようかな^^;
ウチではカセットコンロに大きめのフライパン使ってテーブルの上で炊きあげます。
(あっ、これ今晩の記事にしよっと^^;)
by kinkin (2014-12-27 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0