SSブログ

吉祥寺の「串カツ田中」はワンコ連れも大歓迎☆ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

串カツ田中in吉祥寺1.jpg
 
 
実は(^_-)あるクチコミを見てからズ~~~っと気に成っていた
串カツ田中 吉祥寺店!
そのクチコミって言うのは・・・【犬同伴OK!!】 の内容でした♡
そうなの( *´艸`)じんべえ君と一緒に楽しめる串カツ屋って
そうそう多くは無いよね?!
軽く涙ものの感動だったよ(笑)
 
場所は道路を挟んだ丸井の目の前(^O^)/
毎日14時オープンなので
遅いランチで使えるのも助かるよね♪
 
 
とにかく安い\(^o^)/!
この値段は・・・ナニモノ??
 
 
串カツ田中in吉祥寺2.jpg
 
 
 
ランチと言わず(^_-)オヤツにもチョッと立ち寄りたくなっちゃうねw
プップップ♡
 
 
 お酒の弱い夫君はイキナリ~~~ニッコリこれですか( *´艸`)♪
良かったね。
 
 
串カツ田中in吉祥寺3.jpg
 
 
 ちょっと待って写真撮ろうかな。。。
なんて言ってる間に(^▽^;)娘たちはパクパク!
エッ!ちょっと写真ぐらいいいじゃない(/ω\)
 
 
串カツ田中in吉祥寺4.jpg
 
 
ダメヨ!ダメダメ・・・んっ?どこかで聞いたセリフw
温かいうちにパクッと食べなくっちゃ(^O^)/
とさ^_^;
 
確かに。。。
カラッと揚がった衣を目の前にしたらヨダレがジュル♡ですね♪
 
 
串カツ田中in吉祥寺5.jpg
 
 
ソースの二度づけ禁止でっせ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
 
串カツ田中in吉祥寺6.jpg
 
 
 緩めの・・・私に言わせればお醤油っぽい?タレに
シッカリ沈ませ
パクっと食べるのが美味しいな~( *´艸`)♡
 
 
 
串カツ田中in吉祥寺7.jpg
 
 
 店内はなんだか屋台ポイ?
お祭りっぽい感じがイイね!!
 
 
串カツ田中in吉祥寺8.jpg
 
 
 ドレにしたらいいのか迷っちゃうメニューの豊富さ( *´艸`)
し・あ・わ・せ~~~♪
 
 
串カツ田中in吉祥寺9.jpg
 
 
 食べ終わった時に調度よく次のが届いて
イツモ美味しくいただけましたよん♡
 
 
串カツ田中in吉祥寺10.jpg
 
 
 
 
串カツ田中in吉祥寺11.jpg
 
 
 
 唐揚げ?!も子供たちにはウケていたかな。
御馳走様~~~!!
 
串カツ田中in吉祥寺12.jpg
 
 
 
 
 
 
 


串カツ 田中 吉祥寺店

夜総合点★★★☆☆ 3.6




関連ランキング:串揚げ | 吉祥寺駅井の頭公園駅

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

 
 
 マルゲリータ3.png

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

youzi

このお店、聖蹟桜ヶ丘にもあります~。
線路の下にミートセンターとか言う場所があって、
そこにお肉のお店が4店舗入っているんです。
お店の外の席だったら、ワンちゃんもOKなので、
時々、ワンちゃん連れの人を見る事があります。
4店舗の中で一番混んでいるお店。
by youzi (2014-12-28 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0