SSブログ

ボッチな年末年始のボク☆ダラァ~~~ [今日のじんべえ]

 僕暇~~~.jpg
 
 
 ボクする事ないんですよね。。。
 ボク人間だったら役に立てるのに。。。
ボクに出来る事・・・ダラ~~~と静かにしている事!
 
 
って思っているかは(^^ゞ知りませんが
夕べ三女と大喧嘩した甘党大王的には
じんべえ君の方がズ~~~っと
私の気持ちを分かってくれそうで切ない(/ω\)♡
 
 
Fb繋がっている方は
ソチラで(^^;)どんな大喧嘩だったのか見てね。
御年頃なのでブログに書くのは止めておきます。
不特定多数に聞いてほしい気もするけど
私の場合、どこの誰だかがほぼ分かっているブロガーだからねw
 
 
子育てっていつまでを言うのかな??
もしかして一生なのか??
 
でも、専業主婦の家庭って少なくなっているよね??
夫婦共働きのお宅の子育てってどうなんだろう??
途中からじゃ子供って適応できないのかな??
 
ま~~~私は会社務めしている訳じゃないけど
働くってどういう事??
 
子供が認める親ってどんな親??
 
三人三様は覚悟の上だけど
三番目って違うね~~~(^^;)?
私自身も三姉妹で分かっているような気持ちに成っていたけど
やっぱり私は長女の気持ちに寄り添っちゃうのかな??
 
三女の気持ちが分からない。。。
というか、分かるけど違うと思う(/ω\)
それ間違ってるし、ワガママだし・・・世の中知らなすぎ!
 
 
考える事イッパイだよ。。。
脳天気な主婦にはツライ(^^ゞというか
世間が思っているほど主婦の子育てって簡単じゃないんだよ。
も~~~命削ってイツデモ真剣勝負(*ノωノ)
 
なのにね~~~
難しいな。。。
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

 
 
 マルゲリータ3.png
 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

sakamono

敷物みたいに愛らしい...^^;。
by sakamono (2014-12-28 22:00) 

ぴーすけ君

自分が年をとって、寄り添ってくれるのが
けっこう3女ちゃんだったりして。。。
by ぴーすけ君 (2014-12-29 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0