SSブログ

スキーバスのまさかのトラブル!日本人ならではの対応がスゴイ☆ [食べ物]

 安曇野2.jpg
 
 
 おはようございます(#^.^#)今年最後の朝…も
寝坊しちゃった(≧▽≦)イマイチ主婦ですw
 
 
一寸言い訳…昨日まで白馬でスノボ旅行の長女
実は誕生日
でした!というわけで
Birthdayケーキ用意して待っていたのだけど\(◎o◎)/!まさかの
バストラブル!
 
 

安曇野1.jpg
 
 
 
って故障じゃなくてアジア系の団体が多く
その中の数名が違うバスで出発しちゃったらしく(◎_◎;)結局、
移動しちゃった先までコッチのバスが迎えに行く?
 
なんと日本人イイ人(^^;)オーラ全
開のトラブルだったの。。。
 
 
ハッキリ言って、コチラ的には超~~~迷惑だけど、
コレを仕方ないな(^▽^;)と受け入れちゃうのが
日本人の良いところと思い気持ち
を消化しますwという事で帰宅は夜中(^^ゞ
 
 
安曇野3.jpg
 
 
 
 
そしてアホな我が家族は夜中にBirthdayパーティーというワケwだって、
当日(正確には翌日になっ
ちゃったけどw)お祝いしてあげたいもんね。
 
こんな予定じゃ無かったから、本人も腹ペコで帰ってきたし。。。
こんなバタバタ年末でしたが来年も家族元気で
楽しく過ごせるように努力します♪
 
 
 
では、みなさん素敵な大晦日をお迎えくださいませ?
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
 
 

マルゲリータ3.png

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

シラネアオイ

こんにちは!
このおおらかさが日本人ですね!
お嬢様の誕生日おめでとうございます!!
by シラネアオイ (2014-12-31 12:29) 

kiyo

甘党大王 さん
実は、何気なく、ご家族の仲の良さを現しているエピソードですね。
長女さんが、さらにトラブルSOSだったならば、
きっと、休出に出動されていたと信じています。
いつまでも、甘党大王 さんご家族の幸せが続くことを願っています。

本年も、たいへんお世話になりました。
新年もよろしくお願いいたします。
by kiyo (2014-12-31 13:59) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪ (●´▽`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-12-31 21:37) 

youzi

今年は本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
新しい年が素晴らしい年になりますように!
来年は美味しいもの食べに行きましょうね。
by youzi (2014-12-31 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0