SSブログ

徹夜しちゃったよ☆2015年1月10日(sat)ロードショー☆ST赤と白の捜査ファイル [音楽・芸能・TV・映画]

 
 今年の正月休み・・・家族の有無は関係なく??
強制的に全員(^▽^;)正月早々「かぐや姫」 を見せられた懐かしい思い出(^^ゞ
来年はそんな強制(^^;)サプライズは無いんだろうな??
とドキドキしていたら
なんと映画は無かった(/ω\)♡のだけど・・・
某歌手のコンサートへ無理やり連行される事に成った甘党大王です(≧▽≦)
 
全く興味なく歌も1曲も知らないのに^^;
妻って・・・妻って・・・??
 
 
どうせだったら今年こそ!映画サプライズで
『ST赤と白の捜査ファイル』だったら最高だったのに( *´艸`)♡
 
バカバカ。。。
 
 
って事で昨晩は麻布十番で大好きなイタリアンを食べて
行に入りのBARへ・・・誘惑に勝って
その後、タクシーtime前に帰ったというのに私ッたら(/ω\)
 
ついていたTVをさりげなく見てしまい
気づいたら朝の5時過ぎ(◎_◎;)
 
 
だってだって~~~
岡田将生君と藤原竜也君の絡みが(≧▽≦)♪ツボ過ぎて!
止められなくなってしまったの。
深夜時間・・・ロードショーの宣伝という事でドラマを一挙複数見せるんです(≧▽≦)
こういうの弱いんですよね~。
 
って事でヤッパリ徹夜(^^ゞ
 
 
そして今日は夫君の監視の元(^^;)年末の準備。。。
お天気が良いのが助けだわぁ~♪
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

 
 
 マルゲリータ3.png

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

銀狼

今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
あちらの方も含めて、来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね^^
by 銀狼 (2014-12-31 02:26) 

kinkin

「徹夜」って書いてあったから、何かと思ったら・・・・・^^;
今日は1日眠いかな、がんばって下さいネ!!!
良いお年を。
by kinkin (2014-12-31 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0