SSブログ

ナチュラルメイクでも安心!目ジカラUP☆ボリューム エクスプレス ビッグアイ☆メイベリン ニューヨーク [コスメ・アンチエイジング・健康]

メイベリン1.jpg
【ボリューム エクスプレス ビッグアイ】
 
 
大人女子のメイクって・・・
一生懸命すればイイってもんじゃないのよね(^^ゞ
最近特に分かっちゃった甘党大王です(#^.^#)
ポイントは如何に少なくw薄く・・・でもシッカリ気に成るところは補う♡
それこそが理想のメイク!!
 
そんな中でメイクの1or2を争う重要メイク場所は(^_-)目元
人間の第一印象は目でかなり違うと思うの。
はそこそこ大き目の目だと自負しているんだけど
年齢と主にタレ目に拍車がかかったり
マツゲが少なく?成ったりして悩みは尽きません。。。
 
そんな時にモッタリ感は無いのに
つけた後、シッカリ主張してくれる目を演出するマスカラに出会いました。
 【ボリューム エクスプレス ビッグアイ】
 
メイベリン ニューヨークから新しいマスカラは登場です!
 
 
 
 メイベリン3.jpg
 
 
 
 上まつ毛用、下まつ毛用マスカラが1本に成っているので
使い分けが出来て大助かり!
不器用なでも目の周りを汚すことなく
満足のいく大き目上品な仕上がりにウットリ(/ω\)♡
 
 
ブラシが大きいとか小さいとか・・・ソレは当たり前♪
今回凄いのは(^_-)なんと!その液まで違うんですって!!
上まつ毛用、下まつ毛用最適なマスカラ液に仕上げてあるって(≧▽≦)感動です。
しかも・・・メイベリン ニューヨークだからリーズナブル
 
 
 
メイベリン2.jpg
 
 
 もちろん私の大好きなにじまないのに
お湯でサッとオフできるフィルムタイプ
これはリピ確実です(≧▽≦)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

 
 
 マルゲリータ3.png
 
 

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

水郷楽人

今年もお世話になり有難うございました。来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-30 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0