SSブログ

貰って嬉しい!お年賀2015☆つくば市の絶品スイーツ「コート・ダジュール」 [スイーツ]

完熟ぶどうのつくばレーズンサンド1.jpg
 
 
 
 毎年楽しみにしている茨城県で一番美味しいスイーツ店(≧▽≦)
『コート・ダジュール』御年賀♪
 
最近では我慢できないから(^_-)
オンラインで購入しちゃうほどLOVEな甘党大王です。
 
都会に支店を持たない茨城の絶品スイーツ☆
つくば市には複数店舗を持ち
思わず引っ越してもイイかも~~~(/ω\)♡と思う程うまい!
 
 
完熟ぶどうのつくばレーズンサンド2.jpg
 
 
 そして茨城価格がメッチャ嬉しい(^O^)/
中でも一番のお気に入りが【半熟ぷりん】♪
 
とろ~~~っととろけてコクがある♡
御どんぶりで食べたい私w
 
 
完熟ぶどうのつくばレーズンサンド3.jpg
 
 
 
 次に好きなのは・・・【はんじゅくちーず】
 
 
完熟ぶどうのつくばレーズンサンド4.jpg
 
 
旨ウマだよ~~~ん♡
 
 
完熟ぶどうのつくばレーズンサンド5.jpg
 
 
 
半生スイーツたちなので長い期間を冷蔵庫にキープするわけにはいきませんが
来客が絶えない御正月なら多めにオーダーしておいてもイイね!
コレだったら誰に出しても恥ずかしくない(*^^)v
 
 
完熟ぶどうのつくばレーズンサンド6.jpg
 
 
幸せ~~~(/ω\)♡
 
完熟ぶどうのつくばレーズンサンド7.jpg
 
 
 こちらは賞味期限は少し長くなるので
もう少し待ってねw
 
 
完熟ぶどうのつくばレーズンサンド8.jpg
 
 
こちらも2週間ほどは冷蔵庫でモツようですよ。
 
 
完熟ぶどうのつくばレーズンサンド9.jpg
 
 
簡単に言っちゃえば(^_-)
北海道のアレwと似ていますが。。。
 
 
完熟ぶどうのつくばレーズンサンド10.jpg
 
 
 年末年始のオモタセや御歳暮お年賀に御薦めです♪
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0