SSブログ

冬眠中☆可愛い彼にチュッ♡トイプードルじんべえ君は遅起き犬! [今日のじんべえ]

未だ眠いんだよ。。。a.jpg
 
 
 
おはようございます(#^.^#)
さぁ~~~て娘たちの弁当作りも終わって次は
じんべえ君との散歩time・・・って(^^;オイオイ爆睡ですか??
 
ワンコって早起きなんじゃなかったっけ?
プップップ♡
 
の為に弁解すれば?確かに番犬的な感覚はにもアリ(笑)
私が爆睡していても
が目を覚ましてガタゴト支度を始めたり
娘たちが起きてくると
其々に挨拶と、「僕にも御飯ちょうだいよ♡」的な行動は
しっかり朝活wいたします。
 
でも~~~朝ごはんを食べた後(^^;)
家族を送り出している間にったら~二度寝を始め爆睡なの!
 
「散歩行くよ♪」 と言っても
「じんべえ~~~」と呼んでも・・・知らんぷり。。。
なんと怠慢なワンコなのでしょう(/ω\)
でも可愛い♡と思ってしまうバカ親ですw
 
このままだと(^^ゞせっかく暮にダイエット成功した・・・
また冬太りしてしまいそうで怖いワン♪
 
 
 
今日は午後から吉祥寺方面は雨らしいですよ~。
お洗濯ものは早めに済ませて室内に取り込みましょうね。
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ


nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 3

旅爺さん

じんべえ君は可愛がり過ぎてメタボなので動かないんでしょう。
仕方ない!”今夜女性4人でジンベエ君を鍋に!”ギャ~!”
by 旅爺さん (2015-01-15 12:01) 

甘党大王

>旅爺さん
そうそう堕落したワンコに成ってしまったのです(^^;)
でも、じんべえ鍋は脂肪分過多でダメですよ!…って言うか(+o+)
我が家の大切な長男ですから~~~♡
by 甘党大王 (2015-01-15 13:47) 

hatumi30331

可愛いねえ〜♪
モコモコを ナデナデした〜い!(笑)
by hatumi30331 (2015-01-15 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0