SSブログ

AXN 海外ドラマ 「第72回ゴールデン・グローブ賞 スペシャルナイト」in Billboard Live TOKYO [音楽・芸能・TV・映画]

スカパー映画部11.jpg
 
 
 
 
 海外ドラマ大好き甘党大王です(#^.^#)♡
旅行にイケナイ鬱憤を(^^ゞドラマの中に自分を投影して?楽しんでいる
夢見る夢子ちゃんの大人女子(笑)
 
 当然スカパーは我が家では常識の存在(^_-)だから?というわけでもないでしょうが
御縁のあるスカパー!映画部の企画で御招待いただき
 「第72回ゴールデン・グローブ賞 スペシャルナイト」へ行ってきました♪
場所は東京ミッドタウン 4FのBillboard Live TOKYO
 
 
 
スカパー映画部3.jpg
 
 
 聖母マリアのシンボルカラーであるブルーは
幸せを呼ぶ色♡
 
今宵は特別なスパークリングワインという事で
ブラン・ド・ブルーを心行くまで飲ませていただきました。
ハ~~~イ♪ エンドレスw
 
 
スカパー映画部2.jpg
 
 
 六本木の夜景にウットリするBillboard Live TOKYOですが
こちらに舞台が用意され
昨晩の第72回ゴールデン・グローブ賞授賞式の様子を
放映しながら映画やTVドラマの解説や
レッドカーペットにて華やいだ女優男優さん方のドレスチャック(^_-)-☆
などなど食事をしながら楽しいイベントが続きました。
 
 
スカパー映画部9.jpg
 
 
 当日のドレスコードはフォーマル&ゴールドを身に着ける事!
皆さん会社帰りの方も多かったはずですが
素敵な装いの方が多く、思わずウットリ(*ノωノ)♡
 
会場の雰囲気は本場の受賞パーティーに負けていなかった・・・
と言ったら(^^ゞほめ過ぎかしらw
 
 
 スカパー映画部4.jpg
 
 
インビテイションには 軽食とドリンク・・・と書いてありましたが
実際はかなり嬉しい誤算w
着席でユックリ美味しい料理をいただきました。
 
 
スカパー映画部5.jpg
 
 
 H.O.V Plata
ほろほろ鶏とフォアグラのテリーヌ 赤ワインバルサミコソース
モッツァレラのカプレーゼ
三種のきのことグリュイエールチーズのキッシュ
イベリコ豚のチョリソーとクロケッタ、ししとうのピンチョス仕立て
 
 
 
スカパー映画部6.jpg
 
 
 ドリンクもブロン・ド・ブルー意外にワイン(赤・白)、
カクテル類、ビール類、ソフトドリンクが用意されていました。
 
私はメインに合わせて途中から
赤ワインを(^^ゞペロペロ。。。
渋みの無い軽いものだったのでツイ(/ω\)写真撮る前にゴクゴクw
 
 
Main Dish
国産牛内モモ肉のロースト 季節の温野菜添え トリュフのソース
 
 
スカパー映画部7.jpg
 
 
 ステージ上では有村崑さんの解説と女優(モデル)すみれちゃん・・・
他のコメンテーターの方が
授賞式のポイントなど交えながら楽しいお話が続いていました。
 
すみれちゃん(/ω\)♡お顔が小さくて手足が長く素敵♪♪
スラッと延びた手足はただ細いのではなく筋肉のついた健康美なところが
ますますファンに成ってしまいます~。。。
 
 
 
 Dessert
ティラミスと小さなフルーツ 
 
スカパー映画部8.jpg
 
 
この時間帯はDJのミキシングtimeであり
写真撮影&歓談time(*^^)v
 
 
恥ずかしかったけども・・・ハイポーズ(≧▽≦)♪
 酔っ払いなので(^^;)顔は半分隠していますw
スタッフの方に「顔が隠れちゃっているので、もう1枚…」と
親切に撮ってくださいましたけど
コレはわざとですから~~~お気にせずに(^_-)って気持ちだったよw
 
 
スカパー映画部1.jpg
 
 
 受賞作品の多くは日本未公開の物が目白押しでした。
これからもスカパーから目が離せなくなった甘党大王です(#^.^#)♪
 
 
 
#スカパー映画部
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ


nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 1

今造ROWINGTEAM

わ~~すごく楽しそう!
海外ドラマ、最近ハマってきました((*´U`)ノ
Gossip Girlが一番好き!♥
次は何観ようかなぁ~
おすすめありますか!?

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-01-14 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0