SSブログ

ダイエット成功でスッキリした彼☆ラブシーンで新年のご挨拶 [今日のじんべえ]

2015年じんべえ君の初ラブシーン1.jpg
 
 
年末年始で悪戦苦闘のダイエット生活中のと違って(^^ゞ
昨年キャベツダイエットに大成功の
御機嫌の御正月を迎えました( *´艸`)
 
御褒美に彼の大好きな御ニューの縫いぐるみをプレゼントしたら
メッチャ喜んで熱烈キッス・・・ならぬ(◎_◎;)噛み噛み。。。
 
あっと言う間に目玉が取れて(^^ゞ
中綿が出る出る。。。
 
でも食べないでぺッ!してくれるので
甘んじて・・・取り上げる事はしませんでした(/ω\)
 
 
今年も甘党大王家のアイドルじんべえ君もヨロシクね♪♪
 
ちょっとプードルらしい体型に成った
ジェラシ~~~(≧▽≦)♡の甘党大王でしたw
 
 
は今年もダイエットという言葉を世界から消し去りたい。。。
省エネ体質に成ってしまった(^▽^;)自分を
変身させるのは大変です。。。
 
 
 
皆様、年末年始の暴飲暴食でなまった体を
そろそろカツ入れて引き締め開始ですよ~~~(^O^)/♪
 一緒にガンバリマショウ♡
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0