SSブログ

育毛剤販売メーカーが開発したまつ毛美容液で、目元バッチリすっぴんに自信! [コスメ・アンチエイジング・健康]

 
 
 
メイクで一番時間をかけるポイントは?と質問されたら
迷わず「目!」と答える甘党大王です(#^.^#)♡
 
その中でもポイントはマ・ツ・ゲ(*^^)v ですね!
 
最近まつ毛が少なくなった(^▽^;)?と心配していた私に
朗報が届きました。
エクステ級のフサフサマツゲも夢じゃない♡新発想のまつげ美容液☆
 
リバイブラッシュ(まつ毛美容液)2.jpg
 
 
 リバイブラッシュ 1本約2カ月分(内容量:6g)5,800円(税込)
 
 
まつエクしたまま使用OK
②自まつ毛が長く太く濃く
 ③17種類の無添加で目に染みない
 
・・・って聞いたら(^_-)断然試したくなるでしょう?!
フッフッフ♡
 
 
リバイブラッシュ(まつ毛美容液)3.jpg
 
 
国産物が好きな甘党大王
まつ毛美容液には珍しい国産品というだけでもワクワク期待しちゃいましたw
朝晩2回使えて、目にしみない♡
 
私好みのまつ毛美容液でしたよん♪♪
お蔭で・・・「エッ?!素マツゲなの??」 と友人の驚く顔が楽しみな
今日この頃ですw
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0