SSブログ

子育てに悩むママさん必見!ひやきおーがんキャンペーン実地中☆ [サイト紹介]

 
 
近ごろは生意気で・・・
誰のおかげで大きくなったと思っているんだか?
そんな風にプンプン本気?の喧嘩も出来るほど
成長した我が子と(^^ゞ
 
産まれてくれてありがとう♡
人生初の嬉し涙を教えてくれたのも子供でした。
 
とは言え・・・山あり谷あり
今思えば笑われてしまう様な小さな悩みも
当時は
“世界で一番不幸な私”と悲観にくれた事も多々ありました。
 
子育て中に多くの方が迷い込む悩みの森((+_+))
そんな時の一助となるのが「ひやきおーがん」
 あなたも少しチカラに成ってもらってはいかがですか?!
 
 
ひやきおーがんは・・・
子どもが元気にすくすく育つためのおくすりです。
生薬でできた長い歴史をもつおくすりで
多くのご家庭に飲み継がれています☆
 
 
症状に合わせて4つのタイプから選べます。
 
 <効果効能>
小児の神経質、夜なき、かんむし、ひきつけ、かぜひき、
かぜの熱、
ねびえ(寝冷)、下痢、消化不良、乳はき(吐乳)、
食欲不振、胃腸虚弱
 
直径はなんと2mm以下!

小さな粒なので、お子様にも飲みやすくなっています。
ニオイや味が気になるお子様には糖衣タイプがおすすめです。
 
私も母に勧められて使った記憶があるような。。。
 
 
只今ポチカムで
試してみたい夜泣き対策投票キャンペーン

実施中~♪♪
 
またRecolleに掲載されている記事を読むと
独りで悩んでいた心が解れるヒントもあるから
ぜひ読んでみてね(*´▽`*)♡
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0