SSブログ

ジェットスターのキャンペーン☆今、あなたが一番会いたい人は、誰ですか? [サイト紹介]

 
 
 今、あなたが一番会いたい人は、誰ですか?

\さむーい今の季節にピッタリ/

~ジェットスターがお送りする心温まる物語
 

 この動画(^_-)もうご覧に成りましたか??
(/ω\)…ちょっとウルウル来ちゃった甘党大王です!
 
我が家の三姉妹にこんな事があったかしら?

今じゃ自分のしたい放題だけど・・・
パパが大好きなあの時の娘たちを思い出しましたw
もし我が家にも単身赴任の家族が・・・って思うと
こんなことも合ったかもね!!
アッ(^^ゞその時にジェットスターがあったらだけど(^_-)
もしかして三姉妹の子供たち♡
ふっふっふ。。。

こんな可愛い孫が生まれたらはメロメロです。
 
の方からお小遣い貯めて会いにゆきたい♪
 

 
離れている家族に?
それとも恋人に??
あなたなら・・・誰に会いたい♡と思うのかな(*^。^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
 
 
 

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

旅爺さん

もう子ブタちゃんの中身は空っぽかな?
今日も4人娘? 頑張れ~~~!”
by 旅爺さん (2015-01-31 06:26) 

甘党大王

>旅爺さん
(^_-)ヨイ子は地道に何度でも子豚の中を満たすのです♡
ホッホッホw
4人娘(^^ゞとな!恐縮ですw
by 甘党大王 (2015-01-31 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0