SSブログ

ブラウニーモカ旨し☆Tully’sCaféで《苦手お一人様Café》克服デキそうです☆Tully’sCafé代々木店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

Tully’scoffee季節のドリンク.jpg
 
 
自他認めるCafé初心者級の甘党大王です(^^ゞ
 
昨年はスタバでカードにチャージを覚え?
何とか最悪一人で入れるようになったのだけど・・・
2015年の私はTully’sに目覚めてしまいました(≧▽≦)♪
 
Café利用率メッチャ低いクセにw
Café各社の御年玉袋にはトッテモ(^_-)興味のある私。
スタバから始まりサンマルクカフェ経由で
只今Tully’sCoffeeに夢中なの\(~o~)/
 
Caféという業態?や(^^ゞ一人で時間を潰す事の出来ない私にとって
なにが??魅力なのかって言ったら・・・
ヤッパリお得度の競演(笑)
 
各社知恵を絞って魅力合戦♪
でも利益は追及したい・・・に決まってるw
でも、消費者も
自分のニーズに合ったお得を見つける事に必死( *´艸`)?
この攻防戦が面白いんですよね♪
 
個人的に今年の勝者はTully’s ☆
しかも10,000円の福袋!
その理由は過去記事読んでね(^_-)
 
というわけで失くさない内にドリンクチケットを活用中~♡
今回は1月14日に発売された季節のドリンク
ブラウニーモカ♪
 
 
2015Tully's福袋10,000円が最高6.jpg
 
 
濃く深いエスプレッソとチョコレートソースのバランスが
メッチャ(≧▽≦)私好み~~~♡
 
プラス(^_-)ベルギー産のクーベルチョコレートを使用の
ブラウニークランチがトッピングされているのですから
ハズレの訳が無い\(~o~)/
 
私は先ず一口スプーンで(^^ゞホイップと一緒にすくってw
お味見してから~飲み始めます!
これ(*´▽`*)甘党大王のコダワリ(笑)
 
 
とは言えオーダーの仕方やドリンクチケットの使い方が
マダマダ心臓バコバコの私にとって
イケメン・・・も大切だけどwそれよりも(/ω\)
とにかく親切で優しいスタッフさんの対応が重要なの!
 
コチラ代々木店は駅の目の前で便利だし
混んでいるんだけど対応も驚くほどに親切♡
お得だ大好きだけど・・・恥ずかしくって
お得度Maxをオーダー出来ない私の背中を?ポンと押してくれる
アドバイスに惚れましたw
 
同じドリンクチケット1枚で
100円前後の値段の高低差の物を購入できるってスゴイ。
 
今回もショートで460円のブラウニーモカ♡飲めた私って
幸せ~~~♡
プップップ・・・小さい人間だって(^▽^;)笑われても良いもんねw
利用期限も9月末日って本当に良心的なTully’sさんだこと!
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 1

rabbit

ご訪問ありがとうございました・・・これからもよろしく!
by rabbit (2015-01-31 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0