SSブログ

流行り?!バレンタインギフトを贈る方法☆まさかのLINE MALL♪♪ [サイト紹介]

LINEMALL2.jpg
 
 
 
いよいよバレンタインdayも目前に迫ってきましたね♪
他人事~~~wと思いながらも(^^ゞ
なんだかドキドキしちゃう甘党大王です(笑)
 
ドキドキついでに?新しいチョコレートの送り方(^_-)
見つけちゃいました!

今どきって・・・
LINEで??意中の彼に(/ω\)♡チョコレートが贈れるんですね。
だから住所を知らなくっても( *´艸`)
その日に会えなくってもw
テヘテヘテヘ~~~♡
愛♡義理もw届けられるんです♪♪
 
 
LINEMALL11.jpg
 
 
結構多種多様な世界のチョコレートが用意されていました(*´▽`*)
可愛いニャンコちゃん柄や定番の洋酒入りガナッシュはモチロン
世界の珍しいチョコレートもチラホラ。。。
 
アチラこちらと店舗を捜し歩かなくて済むので忙しい人には嬉しいよね♡
送料等込々の値段でハッキリしているのも選びやすいポイントw
 
 
LINEMALL12.jpg
 
 
そんな中で私が選んだのは(≧▽≦)♡
彼とのドンペリデートが忘れられない・・・という事でw
ツイツイこれ選んじゃいました(^^ゞ
 
商品が決まったら
LINE友達の誰に?贈りますか・・・という選択に繋がります。
もちろん(^_-)彼ですよ~~~wとポチッとな!
 
すると購入手続きに繋がります。
 
 
LINE17.jpg
 
 
このサイトの面白いところは・・・
一人で購入は当たり前ですが(^_-)なんと
共同購入って分類が有る事w
 
義理チョコやお祝いギフトなど
複数で一人の方へ贈りたい時にトッテモ便利ですよね~♪
スゴイ!斬新!!
 
 
LINE18.jpg
 
 
 
もちろん愛する彼になので( *´艸`)一人で購入選択!
 
次は支払方法を決めなくっちゃ。。。
う~~~ん(;'∀')このサイト初めて使うので
ちょっと用心深いは(^^ゞ疑っては いないけどカードじゃなくて
コンビニ支払いにしようかな!
 
 
LINE15.jpg
 
 
コンビニを選択し必要事項を入れたらOK!!
これで大好きな( *´艸`)♡アノ人へ。。。
グフッ。。。
 
 
事前に購入していても
ちゃんと当日に届くのが嬉しい♡
意外と男性諸君・・・当日はドキドキしている物ですよw
 
エ~~~もらえなかった(/ω\)と思って
サプライズ~!!ってのも楽しいですね♪
 
 
LINE16.jpg
 
 
詳細はコチラの2パターンから確認してね。
 
 
 
 
そうそう最後に成りましたが
実は・・・こんな風に簡単に100pointGet出来たり
知れば知るほどお得感も味わえるショッピングアプリ
LINE MALL♪
 
1度使ってみると面白さが分かるかも♡
 
 
 LINEMALL14.jpg
 
 
 
 
※LINEのPR活動に協力しています
 
 
  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0