SSブログ

新発売!2015年2月19日☆エテュセのジェルムース☆モコモコ発砲洗顔で毛穴を大洗浄! [コスメ・アンチエイジング・健康]

エテュセのジェルムース1.jpg
 
 
 
ジェルが・・・毛穴の中でムース大変身( *´艸`)♪
気に成っていた毛穴汚れをスッキリ持ち出してくれる!
そんなイメージが嬉しい♡ 甘党大王です。
 
『エテュセのジェルムース』
2015年2月19日新発売\(~o~)/
皆さんに代わって先行使用させていただきました。
 

エテュセのジェルムース2.jpg
 
 
 
 ジェルだから密着力がありお肌にシッカリ・・・
その後\(◎o◎)/!本当に泡に変わりましたw
 
まるで天ぷら油を固めてポイっ!(^_-)の時のアレの様に
毛穴の中の汚れを粘着力のある泡が囲って
お肌の外に出してくれるメカニズム・・・イメージしてもらえるかな?!
 
この時に保湿成分もタップリ含まれているので
カサカサに成る心配は無かったよ(*^^)v
 
&ヒンヤリ感成分配合で
汚れが無くなった後の毛穴をキュッと引き締める感じも好き♡
香りもグレープフルーツのようで癒されます。
 
 
 
エテュセのジェルムース3.jpg
 
 
その他、無着色や・・・諸々安全にも気を使っているのが伺えました。
コレだったら
年ごとの三姉妹に薦めてもイイな~と思った甘党大王です(^O^)/
私は毛穴中の汚れとサヨナラでき顔がワンランク明るい?かも。
娘たちはニキビができ辛く成るかな??と期待しつつ使っている今日この頃。。。
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0