SSブログ

甘すぎる生活に「喝!」Valentine前の甘すぎる我が家☆ビバ!青春☆男性の本音は? [食べ物]

お好み焼~.jpg
 
 
 
昨晩は徹夜か?と思いました~~~(≧▽≦)
ガトーショコラホールを5台も焼いたんですw
我が家は俄かスイーツショップ並の甘い香りに包まれております。。。
 
実は(/ω\)このほかに「ほろほろクッキー」 も
昨日(というか(^^;)今朝?)までに焼く予定に成っていたの!
 ・・・で
 

ど~~~考えても時計の針を止めない以外は(^▽^;)無理な課題。
オーブンが悲鳴をあげそうです・・・って
その前にが悲鳴を上げていましたけどね(^^ゞ
 
 
「来年はモット早くから準備しなさ~~~い(ー_ー)!!」
「買い物もの自分で!」
「洗い物も自分で(ノД`)・゜・。ヤッテよね!」
 
 
 
しかも長女三女犬猿の仲??
暫し休戦して・・・
我が家では珍しい2人の共同作業w
は嬉しいのと^^;いつ勃発しそうな戦いに冷や冷やしながら
なだめ賺し・・・監視役に疲れました( 一一)。。。
 
 
ところで
最近の手作り喜ぶのかしら??
 
 
昔・・・
「何が入っているのか?どんなふうに作られているのか?分からない物なんて
顔で笑って心で泣いて・・・ポイ!だよ。」
というValentine時の彼の本音特集??
みたいのを読んだことが有るんだけど(^▽^;)
 
これってケーキ屋さんの嫌がらせクチコミだったのかしらw
 
それとも男性の本音??
 
 
は之幸いにって手作り派を返上しちゃった一人なの(^^ゞ
セミプロの手作りは嬉しいけど
普段何も出来なそうな子の手作りって・・・正直どんな気持ちなんでしょうね?
一生懸命な気持ちは嬉しいだろうけどw
果たして美味しいと♡食べる勇気が(^_-)?
愛の証明に成ると言うのかしら・・・プップップ♡
 
 
 
そういうも高校生の時(/ω\)♡
メッチャ頑張って作ったValentineチョコw
大失敗で固まらず・・・(^^;)なのにが大切に持って帰り
の家の冷蔵庫でシッカリ冷やされていた事覚えています。
数日後に行ったとき、彼のお母さまから
「〇〇ったら(^_-)これ!『喰うんじゃないぞ!俺のだから!!』 って
怖いのよ~~~」とニッコリ笑いながら打ち明けられた
ちょっと恥ずかしく懐かしい思い出♡
 
 
でも・・・?
あれ(^^;)?結局食べたのか?食べなかったのかは不明ですw
 
 
 は今頃何しているのかな~??
高校から8年間付き合っていた同級生・・・
結婚するって誰もが疑わなかったのに(^^;)
 
人生って分かりませんね~。。。
 
 
 娘達よ!
ビバ(*´▽`*)青春♡
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 1

シラネアオイ

こんにちは!
何を隠そうシラネアオイの奥様は高校の同級生!
長女の旦那も、長男の嫁も高校の同級生で、
何を感じたのか次男坊(今年40歳かな)はいまだに独身ですよ!!
by シラネアオイ (2015-02-13 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0