SSブログ

Happy valentine's day☆大切な人と過ごしたかも。。。 [家族]

happy valentine's day1.jpg
 
 
今日は朝からドキドキ♡そわそわ。。。
 
待ち人ヤット現れました(/ω\)♪
 
 
happy valentine's day2.jpg
 
 
 
今は(/ω\)詳細書けないんですけど・・・
ちょっと嬉しくて霧の中のような文字の羅列で(^^ゞゴメンンサイw
 
 
 
happy valentine's day3.jpg
 
 
 
女はプレゼントに弱いんです♡
例え高額商品でなくても・・・その気持ちが嬉しいもの(#^^#)
 
 
 
彼ったら(≧▽≦)なんて私のツボを知っているんだろう??
 
 
 
 
happy valentine's day4.jpg
 
 
 
も~~~決めてしまいたいかも・・・かも・・・かもw
とは言え先の事は「一寸先は闇(/ω\)」とも申しますから
どうなる事やら。。。
 
 
流れに身を任すのも人生の中で1~2度・・・あってもイイかも( *´艸`)
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 1

てんてん

素敵な1日が送れたみたいですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-02-15 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0