SSブログ

レストランで食べられなかったから・・・ [食べ物]

トマトパスタ1.jpg
 
 
昨晩(^_-)豆園レセプション後に誘拐されて
素敵なお店に到着!
その後楽しい時間を過ごしたのだけど…なんといっても予定外だったので(^▽^;)
家族の食事の支度がでいていませんでした。
 
 
普段真面目 に過ごしていれば「今日遅くなるからゴメン♡」で済ませたい程
チョッと素敵な雰囲気♪♪
 
でもね~ここ数週間の素行を自分でも反省中の身的には(^^;)
サクッと終わらせて帰るしかなかったの(/ω\)
 
アラカルトも上品で美味しかったのだけど
次回はコースで食べてみよっと!
色いろな意味で興味深い【 Farm to table Y】だったからね。…という事で
 
 

トマトパスタ2.jpg
 
 
 
私はワインが入っちゃっていたので食欲止まらず~
クリーム系ウニパスタを食べたハズなのに~~~
自宅帰って速攻でトマト系パスタ作ってみた!
 
 
一番手っ取り早く家族の胃袋を満たしてくれそうだったからね( *´艸`)
不良な母でゴメン。。。
 
 
【 Farm to table Y】は近々再訪したいな~♪
ランチはやっていないのでディナーで興味ある方いらしたら御一緒してくださいね♡
ちなみに…今月は日曜日が定休日ですって! 
 
 
 お店の美味し楽し記事は後ほど(^^ゞ
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
 

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0