SSブログ

美味しく今日もスッキリ☆家族の健康と笑顔の隣に「オールブラン」 [食べ物]

オールブランアンバサダーでおなかスッキリ体験2.jpg
 
 
 
 毎日のお弁当作りで家族の健康は気にしているツモリの甘党大王です。
朝から三姉妹のお弁当を作り朝食を食べさせるのは
何年続けても得意とは言えない(^^;)
 
お弁当の残りを食べてくれるハズもなく
朝から2食のメニューを考えるのは意外に至難の業なの。。。
 
できれば~1週間に2回・・・3回w
Kelloggのオールブランを食べて欲しいなのです(≧▽≦)
 
 
オールブランアンバサダーでおなかスッキリ体験15.jpg
 
 
 オールブランアンバサダーになったので(^^ゞ
おなかスッキリ体験に家族でチャレンジ中♪
 
 
オールブランアンバサダーでおなかスッキリ体験7.jpg
 
 
めんどくさがり屋長女オールブラン ハニークランチミルクのみ
これで充分美味しいと朝からガッツリ食べて行きます。
 
 
朝寝坊も三女もミルクだけなんだけど・・・
味の絡み方とかの違いカナ?
オールブラン ブランフレーク フルーツミックスがお気に入り♪♪
 
 
オールブランアンバサダーでおなかスッキリ体験8.jpg
 
 
さて・・・就活でお疲れ気味の次女。
彼女は不規則な生活で体重増加(^^;)&便秘気味?という事で
牛乳ではなくプレーンヨーグルトと一緒にいただきました。
 
 
オールブランアンバサダーでおなかスッキリ体験2.jpg
 
 
少しの甘味とビタミンを足してあげたい母心で
今日は奮発w
苺とブルーベリーで見た目も華やかでしょ(^O^)/
少しでも疲れが癒されれば嬉しいな。
 
 
オールブランアンバサダーでおなかスッキリ体験3.jpg
 
 
 そして私は~~~
ハニークランチにフルーツをトッピング。
自然の甘味が寝ぼけた胃袋と脳みそに調度いい刺激となりますw
 
 
オールブランアンバサダーでおなかスッキリ体験1.jpg
 
 
 たまに(^_-)ブランチに成ってしまった休日の朝は
こんな風に気取って(/ω\)♡盛ってみると思ったより家族の評判も良くw
1週間の残り物でチャチャチャッと作ったワンプレートにプラスすれば
豪華版モーニングに成るのでした(*´▽`*)♪
 
 
オールブランアンバサダーでおなかスッキリ体験5.jpg
 
 
この盛り付け(^_-)三姉妹の評判が良かったので
試験勉強中の娘の夜食にも大活躍!
気持ちも胃袋も幸せ気分に成るらしいです。。。
 
 
オールブランアンバサダーでおなかスッキリ体験6.jpg
 
 
 そして気付けば・・・
便秘がちだった女子軍団(^^;)はスッキリ爽やかな朝を迎える事が
多くなったのですww
 
この調子で体重コントロールも出来たらイイな~♡ なんて
勝手に目論んでいる甘党大王なのでした。
 私の一番のお気に入りはノーシュガーでも甘味を感じ
ヨーグルトとの相性が良かったオールブラン ブランフレークが一押しです。
 
 
オールブランアンバサダーでおなかスッキリ体験13.jpg
 
 
 
 
  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
 
 
 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0