SSブログ

夜景と美食を楽しめるデートにピッタリのレストラン「小粋」in新宿 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

小粋in新宿1.jpg
 
 
 
 デートに夜景は素敵なトッピングだと思っている甘党大王ですw

大好き人と・・・
その相手は彼だったり家族だったり女友達だったり(^^ゞ
でも都会の喧騒からチョッと離れて下界を見下ろす気分で
まったり美味しいものを頂く
そんな至極タイムを過ごしたければ
新宿NSビル29階「小粋」が(^_-)イイかも♪
 
お値段抑え気味な割にコジャレタ料理たちが
大切な人との時間を思い出深いものにすること間違いなし。。。
 
 
 小粋in新宿9.jpg
 
 
 新宿NSビルに入ってから店までもが素敵に見えるコチラ
私は結構スキ(/ω\)♡
気分高まりつつ予約した席に着くと・・・
いつも見慣れたハズの新宿の街がドキッとして見えるのは
私が高所恐怖症もどき?だからじゃ無いハズw
 
 
小粋in新宿2.jpg
 
 
 この日は小雨の降る夜。
しかも本当は夕方と言った方が良い時間(^^ゞ
まだまだ本当の夜景の実力じゃない。
でも私には充分すぎる雰囲気に幸せを感じずにはいられませんでした。
やっぱり高層ビルは窓側の席をキープしたいですね。
 
 
小粋in新宿3.jpg
 
 
お通しのサラダスティック325円
3種類の味噌が美味しくって思わず御飯が欲しくなる(^^ゞ
さすが・・・
味噌とチーズをウリにしている事は有ります。
 
乾杯はスプマンテ864円にしたので
それに合うメニューを幾つかオーダーしました。
 
 
小粋in新宿4.jpg
 
 
 生ハムと3種チーズのシーザー810円
2色のパプリカやコーン、その他野菜盛りだくさんで見た目も綺麗。
風邪気味だった友人もサッパリしているので食べやすそう。
 
 本日のカルパッチョ842円
こちらも彩りよくお花畑の様に盛り付けられています。
脂ののったサーモンは、それでいてシツコク無くて
食べ応えのある一品です。
 
 
小粋in新宿5.jpg
 
 
 ここで少し温かいものを食べようとお店の人気商品でもなる
チーズフォンデュ1598円をオーダー。
火鍋?を使っているのか2つに分かれていましたが
味は同じでしたよw
 
 
小粋in新宿6.jpg
 
 
お野菜たちとパンの量も調度良く
友人と一緒にア~でも無い!コ~でも無い!と言いながら
とても楽しく食事が出来ました。
 
 
 小粋in新宿10.jpg
 
 
喉が渇いたのでスパークリングモヒート972円♪
フォンデュの次に値段の高い(^^;)私たちのオーダー品でしたw
カルパッチョや諸々よりも…と言うか
改めてメニューのリーズナブルさに気づくことに成りました( *´艸`)
 
 
小粋in新宿7.jpg
 
 
 デートコース・・・と言っていたですがw
何故か〆にラクレットチーズのねぎ味噌焼き1382円
 最後までガッツリ(^^;)食べてしまった夜なの。。。
 
 
小粋in新宿8.jpg
 
 
 う~~~ん満腹(/ω\)♡これでほぼ8000円なり!!
この場所でこの雰囲気でこのお値段はメッチャCP良いですね。
 
 デートでも懐を傷めないでムード満点!
お腹も満腹♡素敵なお店がココにありました(*^。^*)
 
 
 小粋in新宿11.jpg
 
 
 
小粋

夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:イタリアン | 都庁前駅新宿駅南新宿駅

 

 


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)

お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0