SSブログ

お取り寄せ絶品!レザンドレ・オ・ソーテルヌ”貴腐"☆デキル大人の(^_-)おめざ&おもたせ [スイーツ]

レザンドレ・オ・ソーテルヌ”貴腐(50g)1.jpg
 
 
 今朝のオメザは(^^ゞ超~~~お気に入りの一品
『レザンドレ・オ・ソーテルヌ”貴腐"』♡
 
 
Valentineや特別の時以外は通販購入が一般的かな。
原産国フランス!
こんな粋なプレゼントをさりげなくデキル男性甘党大王の中で
かな~りポイント高~~~いのですw
 
口約束?ばっかりで実行力…と言うか(^^;)
その気もないのに思わせぶりな
たま~~~に居る?世の男性諸君に見習ってほしいものです。
 
レザンドレ・オ・ソーテルヌ”貴腐(50g)2.jpg
 
 
ここでお値段を書くのは無粋なのであえて書きません…
 
 
ドライレーズンをボルドーの最高級貴腐ワイン・ソーテルヌに漬け込み
カカオ70%のチョコレート「ト
ロピリア」でコーティング
しかも~~~(≧▽≦)なんとこれ!手づくり♡…
 
 
ココまで書けばお値段は想像できますよね(
*´艸`)?
プップップ♡
 
 
 レザンドレ・オ・ソーテルヌ”貴腐(50g)3.jpg
 
 
 
何も御存知ない方が手に取ったら
 
 
普通~のチョコボール?的な御菓子に一見思われがちですがw
一口食べれば(/ω\)♪
広がる貴腐ワインの魅力にメロメロです。。。
 
 
 レザンドレ・オ・ソーテルヌ”貴腐(50g)5.jpg
 
 
このコンパクトさ!
でいて中身の濃い上質なスイーツ!
大人のプレゼントに欠かせません。
 
 
 
相手の負担にならないように
見た目も
重さも
ガサ張りも考え
チョットしたお祝いのコメントや感謝の気持ちと一緒に渡せる大人
必需品スイーツだと思っています。
 
 
 レザンドレ・オ・ソーテルヌ”貴腐(50g)4.jpg
 
 
この世の中には口ばっかりで悲しくなる男性陣
たまに?いますがw
こんな贈り物をデキル男性に成長してほしいな~と思います(*´▽`*)
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0