SSブログ

NHK大河ドラマ【花燃ゆ】 [音楽・芸能・TV・映画]

 
 
 
 
 NHK大河ドラマ【花燃ゆ】(^_-)ご覧に成っていますか?
我が家は実家から嫁ぎ先まで全員がNHK大河ドラマファン!
もちろん 【花燃ゆ】も見ていますよ。
 
 
 
今回の男性陣は高身長のイケメン揃いw
ド!ストライクの甘党大王です(≧▽≦)
 
3/22(日)午後8時00分~ 第12回『戻れないふたり』
家族の評判と同じでメッチャ 文の花嫁姿が綺麗で(/ω\)♡女の私までウットリ。。。
とは言え本当は・・・
 
久坂役の東出昌大君もかなりポイント高いんですけどね(^^ゞ
プップップ♡
 不器用で実直で(^_-)でも本音がチラッと出た時の可愛らしいw表情がイイw
 
これからどんな夫婦に成っていくのかメッチャ気に成るところです。
 
 
 
 
もし見逃しちゃった人が居るのなら
3月28日(土)午後1時05分より
【第12回『戻れないふたり』】 再放送が有りますので
気になったら見てね♪
 
 
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
 
 
 

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0