SSブログ

美味しさup!食物繊維たっぷり「スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー1.jpg
 
 
 スリムアップスリム…このシリーズは美味しくって手軽なので
体重がチョット増えちゃった時のお助けメニューとして
以前から愛飲中wの甘党大王です(#^^#)
 
で、今回は未体験の味を
アサヒフードアンドヘルスケアからの紹介で飲んでみました!
 
いつもの自分セレクトより
一段とお野菜に近いイメージがパケからうかがえたので
味もソレナリに覚悟(^^ゞしていたんだけど・・・
 
 
スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー2.jpg
 
 
意外に美味しくってビックリ( *´艸`)♪
正直言って葉っぱものの味はシッカリしますw
でも、複数のフルーツの味とイイ感じにミックスされ
美味しく飲めるから安心です♡
 
ビューティーサポートプランなら100ccの水に計量スプーン1杯。
これでコラーゲン2500㎎や食物繊維4150㎎も摂れちゃうんです。
 
 
スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー3.jpg
 
 
ダイエットサポートとして飲む場合は
水200ccに計量スプーン2杯を入れると倍のコラーゲンと食物繊維が摂れ
この1パックでほぼ10回分かな。。。
 
メッチャ溶けやすいので
かき混ぜる前からサラサラと水に混じっていきます。
 
 
 
スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー4.jpg
 
 
私はマドラーでクルクルっとまわして美味しくいただきましたが
シャイカーなどが有れば、よりまろやかなスムージー感が味わえるんですってw
 
 
スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー5.jpg
 
 
 
 私の大好きなりんごやゴールデンキウイ・グレープフルーツ配合なので
スッキリした味でお代わりしたくなっちゃいます(≧▽≦)♡
 
 
 
 
 
 
 
   最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 1

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^

by ニッキー (2015-04-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0